タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

「sesame」閉店

f:id:KeinaHatsuse:20210611022022j:plain

雑貨店「sesame(セサミ)」が閉店していてショックでした。

自宅の最寄り駅にあって小学生の頃から買い物に行っていました。

 

10代は「セサミストリート」のグッズをよく購入していました。

20代、30代は化粧品をよく買いに行きました。

40代、久しぶりに行ったら閉店💧

 

コロナの影響でしょうか…。

ドラッグストアでも化粧品を買えますしね。

そのドラッグストアでさえも閉店してたりして

街を歩くたびにショックを受けます。

 

f:id:KeinaHatsuse:20210611022052j:plain

せっかく新しい服を買っても

着て行く場所が職場しかないし💧

 

有給休暇を申請した社員に

「繁華街に遊びに行かないように!」と

上司が釘を刺していました。

 

緊急事態宣言が発令されるたびに

縛りがきつくなっていきます。

 

今は休みの日まで健康状態の報告を

会社に入れないといけないのがストレスです。

 

休みの日は会社のことを忘れたいから😄

朝から思い出したくないです😣

早く普通に遊びに行きたいですね✨

 

初瀬敬奈