タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【クッチーナ カサイ】イタリアンオードブル

f:id:KeinaHatsuse:20210726193945j:plain

f:id:KeinaHatsuse:20210726194009j:plain

今年も我が家にクッチーナ カサイさんの

イタリアンオードブルがやってきました!

 

一番最初に食べるのは

一番好きな「生ハム」

柔らかくて、さっぱりとして美味しいわ~😋

 

二番目は「大豆とツナのトマト煮」

もう大豆がね…甘くて柔らかくて絶品!

ツナって嫌いなんですが…

これはペロッと食べられちゃう😍

 

三番目は「白身魚のアグロドルチェ」

アグロドルチェは

「甘酸っぱい」という意味だそうです。

その名の通り

甘酸っぱさが最高に美味しい一品❤

 

最後は大好きなチーズで締めくくり😊

チーズの臭みが私は好きなのですが

こちらは臭くなくて

豆腐のように爽やかな味わい♪

これならチーズが苦手な人も食べられるね👍

 

その他の野菜も

柔らかくて甘くて美味しかったです。

イタリアンのお弁当NO.1✨

来年も食べられるといいな~。

ごちそうさまでした😊♪

 

☆8月3日の鑑定場所☆

場所:「HEP FIVE」6階

         「占い黒薔薇・白薔薇

時間:13時~21時

よろしくお願い致します🌞

 

初瀬敬奈