タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

爪に白点が出現!

f:id:KeinaHatsuse:20210911235811j:plain

親指の爪に白点が出現しました!

最初はゴミかと思いましたが😅

爪の白点は幸運のサインで

現れた指によって意味があります♪

 

親指→モテ期到来!「愛情」に関する喜び事がある

人差し指→昇給・昇格!「仕事」に関する喜び事がある

中指→旅行や引っ越しに吉!「移動」に関する喜び事がある

薬指→人もお金も寄ってくる!「人気」に関する喜び事がある

小指→宝くじが当たるかも!「お金」に関する喜び事がある

 

白いペンやマニキュアを使って

自分で爪に点を描いても

同じ効果が得られるそうですよ♡

 

ちなみに親指にホクロがあるのは

頑固で融通が利かない人だそうです。

 

幼稚園の頃に占い師さんから

「あんた頑固やね~」って言われ

今は占い師仲間から

「頑固!」って言われていますが

 

ホクロまで

頑固な人の位置に出るのね~😅

面白いですね♪

 

☆9月14日の鑑定場所☆

場所:「HEP FIVE」6階

         「占い黒薔薇・白薔薇

時間:13時~20時(時短営業のため)

よろしくお願い致します😊

 

初瀬敬奈