タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

占い「黒薔薇・白薔薇」について

f:id:KeinaHatsuse:20220417010810j:plain

私は「黒薔薇・白薔薇」という

占いのお店に所属しております。

 

黒薔薇は派手なメイクで変装をし

白薔薇は白衣を着て占いをします。

 

私は白薔薇です。

 

「どうして白薔薇なの?」

と聞かれることがあります。

社長に「白薔薇で」って言われたからです。

 

「黒薔薇はしないの?」

しません。

90歳になっても白薔薇でいることが目標です😊

 

占い師の選び方は

黒薔薇か白薔薇かではなく

プロフィールでもなく

実物を見て

お話をしたいと思った人を

選ばれると良いと思います。

 

お客様が座っていないブースは

予約表の記入はいりません。

そのままお入り下さい✨

 

通路から占い師がよく見えます。

見学だけでもOKです。

ぜひ見に来てください✨

 

「どうして白薔薇なの?」の質問が相次ぎ

お店の話をぜんぜんしていなかったことに

気づきました😄

どしどしご質問くださ~い!

 

初瀬敬奈