タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

いい加減でいい!

初瀬敬奈です。

15の夏からタロット占いを始めて

占いのお店に入るまで苦節22年。

占いが大好きなんです!

 

こんな話をすると

どんな同業者も黙る。

 

でもね…

 

♡私はタロット占いを始めて半年だよ~

♡私はタロットの意味を書いた紙を

   見ながら占っていたよ~

 

そんな話を占い師仲間から聞くたびに

「それでいいんだ!」

って思うの。

 

完璧じゃなくていい。

とりあえずやってみる!

その姿勢が大事。

 

私が出会った占い師さんたちは

良い意味で

いい加減^^

「良い加減」なのです。

 

占いのお店に初めて入った時

ガチガチな私に先輩は

 

「頑張らない~

 できることをやってあげれば

 いいんだよ~」

 

ゆる~い雰囲気で

声をかけてくれました。

その言葉に

ずいぶんと救われました。

 

頑張りすぎて疲れちゃうあなた

「良い加減」で

ゴールデンウイーク明けの

憂鬱な気分を乗り越えましょう。

ではまた♡