タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ご来店ありがとうございます♪

初瀬敬奈です。

昨日は「黒薔薇・白薔薇」へ

ご来店ありがとうございます。

休憩時間によく行く

蕎麦屋さんの入口に

体温測定も同時にできる

自動消毒器がありました。

 

体温が34.8度だった^^

冷房が入るようになって

冷えるわ~。

 

お気に入りの「一休そば」で

あったまろ~。

 

ポカポカしたからでしょうか?

四柱推命で太陽をイメージする

「丙」のお客様が

たくさん来てくださいました。

 

私とも相性ピッタリ!

とても楽しい時間でした。

 

ゴールデンウイーク中は

占術や鑑定、ブログについての

勉強、勉強、勉強でした。

 

その成果は

実際の占いで確かめてください^^

ではまたお会いしましょう♪

 

☆5月17日の鑑定場所☆

場所:占い「黒薔薇・白薔薇

   HEP FIVE6階

時間:13時~21時