タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

果報は寝て待て

タロット占い歴が四半世紀を超えました。

占い師の初瀬敬奈です。

私の占い方は独特らしいです。

自分では普通だと思っています^^

果報は寝て待てとは?

 

お客様の

「どうしたら新しい恋のお相手に出会えますか?」

の質問に対しての答えです。

 

こんなカードが出ました!

ソードの4

【解釈:】果報は寝て待て

 

なぜこのような結果が出たのか?

 

マッチングアプリなどに登録して

行動しているお客様だったからです。

 

あとはリラックスして待つだけでいいなんて…

素晴らしいですね!

 

ちなみに私が自分を占うと

こんなカードが出ました!

ワンドのA

【解釈】やる気を出せ!

 

なぜこのような結果が出たのか?

 

何もしてないし

出会う気がゼロだからです♪

 

タロットは何でもお見通し!

面白いですね^^

 

実際の占いでは

お客様の聞きたいことを

バンバン占っていきます。

心の持ち方など

深~いお話もします。

 

素敵な出会いが訪れますように!

また会いに来てねー♡