タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

あなたは彼を信じていますか?

信じることは愛すること

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

Trustというオラクルカード

信じなさいっていうメッセージなのですが

信じるって難しいですよね。

 

仕事を占って出た時の

「自分の能力を信じなさい

 あなたならできる!」

というメッセージは

 

「あらそう?

 私は意外とできる子なのね(´∀`*)ウフフ」

って思えたりするのですが!

 

恋愛で占って出た時の

「相手を信じなさい

 あなたが思う以上に愛されています!」

というメッセージは

 

「信じられるか~!!」

って私は思っちゃうの。

 

だって信じられないような出来事が

起きているんだもの。

(連絡ぜんぜん来ないとか)

 

でもお客様には涼しい顔で

「信じなさい」って言います。

 

それはね

「本当に信じてよかったんだ!」

と思う出来事が起こるからなんです。

 

「いや~信じられないよ。

 信じてないよ。

 ほら信用できないじゃ~ん!」

ってことが3回くらいあった後に

 

「あれ…

 もしかして私の誤解だった?

 悪く考え過ぎてた?ごめんね。」

と気づく出来事が

ドバ~って起こるんです。

 

信じられないと辛いですよね。

愛も憎しみに変わります。

 

「あらそう?

 私は意外と愛されてるのね(´∀`*)ウフフ」

って思えると楽になれるのにね。

 

ずっとじゃなくていいの。

休み、休み

お相手を信じてみてください。

 

もし信じられなかったとしても

愛が憎しみに変わっても

いいの。

 

いつかは

Trustというオラクルカードが出た意味が

わかる時が来ますから!

 

あなたの心が少しでも楽になりますように^^

ではまた。