タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

悔いのない人生を送るために

「我が生涯に一片の悔い無し」

と言って死にたい!

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

コロナのせいでしょうか?

みんな安定を求めて迷い

占いに来られます。

 

すごく礼儀正しくて

綺麗な顔立ちをした

中性的な雰囲気の男性が

お客様で来られました。

 

楽そうな公務員になるか

大変そうだけど起業を目指すかで

迷っているようでした。

 

占ってみると

バリバリの切り込み隊長タイプでした。

盾なんていらない!

剣だけ持って

先頭きって攻め込んでいく!

そんな男らしい人だった。

 

私「起業でしょ!」

 

お客様「ですよね!」

 

人生に安定なんてないのよ。

私の父は公務員だったけど

30歳で亡くなりましたよ。

公務員は必ずしも

楽な仕事ではないんですよ。

「では起業にあたって注意すべき点は?」

に対するタロットの答えは

「守りに入ること」でした。

 

あなたは守りに入って

動けなくなることがあるよね。

でも切り込み隊長が

盾をいくつも持って

戦場でじっとしていたら

能力を発揮できないよね。

だから守っちゃだめ!

攻めて!攻めて!攻めまくるの!

とのことでした。

 

最後に引いてもらった

ラクルカードには

彼を守るたくさんのご先祖様が出てきて

大丈夫だと伝えてくれました。

 

将来はたくさんのお客様を助ける

起業家になられるでしょう。

悔いのない人生を送るために

時には占いも

役に立つのではないかと思います。

 

小さな選択から

大きな選択まで

迷ったら

お任せください^^

 

「楽になりました~!」

と言って帰られる

お客様が続出中です♪

私も嬉しいです^^

 

ではまたお会いしましょう♪