タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇7/19

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

雨が降ると寒いので七分袖を着ています。

ヘップファイブでは夏物バーゲンの真っ只中!

今年は五分袖のカットソーを買いました♡

 

店員さんに

「ノースリーブもありますよ~」

っておすすめされましたが

「冷房で寒いので~」

ってお断りすると

「ですよね~この前お腹を壊しました」

と言っていました。

 

若者と同じだと

ちょっと嬉しい^^

 

占いの時に着る

白衣が暑くないかと聞かれますが

私は白衣を着ていても寒いです^^

 

晴れの日と雨の日

室外と室内

温度差が激しいので

夏は体調管理が大変です。

 

コロナも増えてきているので

気を引き締めて

仕事に臨みたいと思います。

本日もよろしくお願いいたします♡

 

☆7月19日の鑑定場所☆

場所:占い「黒薔薇・白薔薇

   HEP FIVE6階

時間:13時~21時