タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

開業宣言から4周年✨

2018年7月26日の開業宣言から

4年が経ちました!

ありがとうございます✨

 

宣言の翌日には

占い「黒薔薇・白薔薇」への入店が決まり

2週間後にはデビューという

スピーディーな展開でスタートしました。

 

「初瀬敬奈」という名前は

占い館に所属するのではなく

個人で活動するための名前でした。

 

名刺をすぐに作らないと

デビューに間に合わないので

占い「黒薔薇・白薔薇」のための名前を

考える暇もありませんでした。

 

今はどこで活動するにしても

「初瀬敬奈」という名前で

出ると決めています。

 

占い「黒薔薇・白薔薇」に入店当時

一緒に働いたことのある先輩は

すぐに辞めると思っていたそうです。

 

理由は?

キャラの薄い普通の女性に見えたから。

そんな感じの占い師が辞めるのを

いっぱい見てきたそうです。

 

今の印象は?

唯一無二の変な人。

後にも先にも

あなたのような女性には出会わないでしょう。

占い師として頑張るように!

とのことでした^^

 

「まずは1年頑張りましょう」

と言ってくれたのは

この先輩でしたが

1年も頑張れないだろうと思いながらも

励ましてくれていたのね^^

ありがとう♡

 

先輩方が快く受け入れ

応援してくれたから

今も占いの世界にいられています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

5周年に向けて

ますます精進いたします!

 

2022年7月26日

初瀬敬奈