タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

コロナに負けず恋せよ乙女♡

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」に出演中♪

白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

コロナの感染者が増えていて心配ですね。

占いのお店には

好きな人がコロナに感染して

連絡が途絶えてしまったという

お客様がいらっしゃいました。

 

どうしているのかなぁと

私も不安に思いましたが

占いの結果は嬉しいものでした^^

 

質問①

コロナのことは嘘なんじゃないか?

 

答え

タロット:吊るされた男

意味:動きたくても動けない

解釈:コロナ感染は本当だよ!

 

質問②

もう連絡が来ることはないんじゃないか?

 

答え

タロット:ワンド6

意味:凱旋帰国

解釈:元気になったら連絡が来るよ!

 

質問③

相手にどう思われている?

 

答え

タロット:ペンタクル9

意味:寵愛を受ける

解釈:愛されています!

 

良かった^^

心配ないね~。

待っていたら連絡が来ますよ^^

 

結果を

急ぎすぎ!悲観しすぎ!

独りで落ち込んで

結論を出さないで!

 

そのようにお伝えすると

「いつもそうなんです

 それでダメになるんです」

とおっしゃっていました。

 

わかっちゃいるけど

やめられない。

わかる~^^

それこそ恋だもの。

 

「恋愛一色になると

 ロクなことないよ~」

っと…心の声が出てしまいました。

 

「本当にロクなことない!」

お客様も共感してくれました^^

 

独りの時間を充実させることに

集中しましょうと

お約束して鑑定を終えました。

 

「もう、ええわ~」

って思っていると

追ってくるものですよ^^

 

お客様と一緒に

恋愛を楽しみたいと思います。

一緒に頑張りましょうね~^^

 

またお会いしましょう♪

ありがとうございます♡