タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

さよなら2022年

2022年はどんな年でしたか?

私は今年も元気に仕事ができてハッピーでした!

 

占いの仕事では勤続が長くなるともらえる

感謝状をいただきました。

 

家族が会社で勤続表彰を受けた時は

私には縁がないと思っていましたが

 

大好きな占いの仕事

大好きなヘップファイブで

遂にゲット!!

 

お客様をはじめ

たくさんの方からの応援があってのことです。

ありがとうございます!

 

来年は先輩から教わったことを大切に

後輩にあたる先生方からも学び

より一層、活躍できるように努めます。

 

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

初瀬敬奈

 
 ☆1月「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31㈫
 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
 よろしくお願いします♪