タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

毎月5,000円給付されたら何に使う?

小池都知事の18歳以下に月5,000円給付!

のニュースはインパクトがありました。

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

異次元の少子化対策とは何ぞや?

と思っていたところに

東京都は18歳までの子供に

毎月5,000円給付するとのこと。

 

わかりやすくて良いと思います。

私は子供の立場しか知りませんので

お稽古事ができるやん!

と思いましたが。

 

親の立場の方が

子供の学資保険に充てたいと言っていて

さすがだな~と思いました。

 

子供の多い方は食費に充てるそうです。

それぞれの家庭で子供のために

有意義に使われるとよいなと思います。

 

大人の立場の今

毎月5,000円給付されたら何に使う?

う~ん。

貯金?

投資?

習い事?

捕らぬ狸の皮算用

少しハッピーな気分になりました。

お気楽ですね^^

 

いつもありがとうございます♡

初瀬敬奈

 
 ☆1月「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31㈫
 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
 お待ちしております♪