タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

変化の春!

ちょっと前まで寒い寒い言っていたのに

もう春ですね!

占いの仕事では

大阪難波の新店舗に出演することになったり

インスタの投稿を始めたり

新たなチャレンジをしておりますが

一般企業の仕事でも変化がありました。

 

私もとうとう異動することに!

受け入れ先は

「嫌いな奴と仕事をしたくない!」

と絶叫していた上司のもとです。

「嫌いな奴と仕事をしたくない!」

なんて言う上司は嫌いだったけれど

 

自分が作った

「やりたくないことリスト50」には

⑭嫌いな人と仕事をする

ってバッチリ書いてあるし!

口に出すのも

心の中で思っているのも

同じなのかしら?

またご縁ができました。

 

この上司は

思ったことをすぐ口にする人で

ずっとしゃべっているの。

 

「うるさいな~」

と思っていたら

「うるさくて、すみません!」

と言ってくる。

 

以心伝心しているのかしら?

 

タロットで占うと

この上司は私にとって良い人なんだそうです。

嫌いな人が良い人になることもあるのね。

 

今度、上司がしゃべり出したら

「今日も絶好調やね~!」

って思うことにしよう♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆明日「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
       3月28日㈫
 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
 お待ちしております♪