タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2023年運勢】三碧木星はどんな年?

三碧木星
昭和18年27年、36年、45年、54年、63
平成9年、18年、27年に生まれた人

※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は
前の年に生まれの人と同じ本命星になります。
例:昭和54年2月3日生まれ→四緑木星

 

♡幸せいっぱいの年♡

 

春が来ました!

九星の中で一番運気のよい年を迎えます。

幸せを運んできてくれるのは人です。

去る者は追わず

来る者は拒まずの精神で過ごしましょう。

 

【恋愛】

ガツガツしなくても

出会いが向こうからやって来る幸運な年。

ふんわり柔らかな雰囲気の

ファッションやメイクがおすすめ。

素敵な恋愛をどんどん引き寄せちゃおう!

 

結婚にベストな年。

いつにしようか迷っている人は決断しましょう!

この人でよいのか迷っている人も決断の時。

もっと相応しいお相手に出会えるかも。

運気のよい時に決断すると

よい流れで進んでいけますよ。

 

【仕事】

今までの努力を評価してもらえる年。

忘れてはいけないのは

評価するのが「人」であるということ。

人付き合いが大事な年です。

自分の考えで仕事を進めるより

周りと足並みを揃えて

協力して進めるほうがスムーズにいきます。

いつも穏やかな気持ちでいられるように

時間に余裕を持って行動するようにしましょう。

 

【健康】

健康に過ごせる年。

油断していると風邪を引きます。

今年のラッキーフードは「きのこパスタ」。

薬味をいっぱいのせると

さらに運気と免疫力がアップ!

疲れた時には梅干しやレモン味の飴ちゃんで

リフレッシュしましょう!

 

【開運アドバイス

ネイルのケアをしよう!

よい香りのするオイルで

寝る前にマッサージするなど

地爪のケアを大事にしてください。

指先まで気を遣うことで

ますます開運して

ますますモテますよ~。

 

♡ラッキーカラー♡

♡ラッキーストーン♡

アベンチュリン

 

よい一年になりますように♪

 

joie de fortune

初瀬敬奈

 

対面鑑定のご案内

メール鑑定のご案内

ご質問はこちらへ