タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2023年運勢】四緑木星はどんな年?

四緑木星
昭和17年、26年、35年、44年、53年、62年
平成8年、17年、26年に生まれた人

※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は
前の年に生まれの人と同じ本命星になります。
例:昭和53年2月3日生まれ→五黄土星

 

♡一旦停止の年♡

 

運気の絶頂期を迎え

もっと上を目指そうとすると

行き詰まりを感じてしまうかも。

一旦立ち止まって

次の展開を考えましょう。

 

【恋愛】

進展がゆっくりぎみの年。

無理に進めようとすると

トラブル発生の暗示があります。

焦らずにタイミングが来るのを待ちましょう。

出会ったばかりの人とは時間をかけて

じっくりと関係を深めていくようにしましょう。

 

カップルは

自己中心的な気持ちになりやすい年。

自分の考えを押し付けないように

心掛けるとよいでしょう。

いつも以上に相手を尊重し

気遣う姿勢でいることで

トラブルを回避できます。

 

【仕事】

物事が思うように進まない年。

自分ではコントロールできない内容の

トラブルが発生しやすい時。

予定通りに仕事が進まず

イライラすることもあるでしょうが

ぐっと我慢。

冷静に対処することで

何倍にもなって返ってくるでしょう。

「情けは人の為ならず」ですね。

 

【健康】

ハッスルしすぎて疲れが出やすい年。

何事も行き過ぎず

ほどほどを目指しましょう。

今年はストレスや疲れが胃腸に出やすいので

腸内環境を良くする「腸活」がおすすめです。

納豆、ヨーグルトなどの発酵食品や

サプリメントを利用するのも良いでしょう。

 

【開運アドバイス

映画を見て感情をデトックスしよう!

いろいろな映画を見て喜怒哀楽を感じ

発散することが開運につながります。

いっぱい泣いて、いっぱい笑おう!

今年は物も感情も

ため込まないようにしましょうね。

 

♡ラッキーカラー♡

♡ラッキーストーン♡

タイガーアイ

 

よい一年になりますように♪

 

joie de fortune

初瀬敬奈

 

対面鑑定のご案内

メール鑑定のご案内

ご質問はこちらへ