タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

出会いと別れ

f:id:KeinaHatsuse:20190520201536j:plain

舞花先生のチャネリング講座に行ってきました。
出会いがあると別れも起きます。
一緒に学んでいた生徒さんが
一足先に卒業されました。
人生には限りがあります。
何に時間を使うかが大切だと思います。
わずかでしたが
貴重な時間を一緒に過ごせて良かったです。

今回の授業では宇宙人も登場し
壮大なチャネリングの世界を楽しみました。
他者チャネリング
相手の世界を見せてもらいますが
悩みのない人はいないのだなと感じます。

どう向き合い解決していくか
自分で見つけるための講座でもあるけれど
チャネリングしてもらうのは楽しいです✨

チャネリングする側は
プレッシャーを感じます。
何も思いつかないから…。
でも不思議✨
チャネリングに入ると
パーっと世界が広がります。
こんな内容でいいのかな…と
不安に思うこともありますが
相手にお話しすると
何か感じることがあるようで
喜んでもらえます。
先生からのフォローもあるので
これからチャネリング講座を受ける方には
安心して楽しんでもらいたいです。

舞花先生の門下生が集まる場も
できるそうなので楽しみです❤
よいタイミングで
よいご縁に恵まれますように✨
本日もありがとうございます❤

初瀬敬奈