タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

仕事に疲れたあなたへ【3択】

仕事にちょっと疲れたな…
そんなあなたへのメッセージです✨
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

 

f:id:KeinaHatsuse:20180921000501j:plain


▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

     f:id:KeinaHatsuse:20180921001254j:plain                             「癒し」
気にかけていた状況が改善されつつあります。
「何が悪いのだろう…」と思い悩むのではなく
「全てが天から与えられ進むように導かれる」 と考えるようにしましょう。

エンジェルオラクルカード(通常版)
|ライトワークス


Ⓐを選んだあなたは

現在のお仕事で自分の能力が思うように

発揮できていないと感じておられますね。

少し結果を急ぎ過ぎかもしれません。

焦らず一歩一歩、確実に進んで行きましょう。

「頑張る」必要はありません。

あなたのペースで少しずつでいいですよ☆彡

 Ⓑを選んだあなたへ

    f:id:KeinaHatsuse:20180921002855j:plain

     「これがあなたの人生の目的です」
    あなたが夢見る職業が人生の目的です。
    自信を持って前進して下さい!

大天使ミカエルオラクルカード(新装版)
|ライトワークス


Ⓑを選んだあなたは

新しい仕事を始めたか

これから始めようと考えていますね。

その仕事はあなたに向いています!

今あなたに必要なものは

「この仕事で食べていく!」という覚悟です。

覚悟が決まればお金に関する不安や

変化することに対しての恐怖は消えるでしょう。

大天使ミカエルがあなたを守っています。

安心してチャレンジして行きましょう!

Ⓒを選んだあなたへ

      f:id:KeinaHatsuse:20180921004034j:plain                  「もっとシンプルに」
        必要のないものを処分し
       バランスのとれた人生を送りましょう。マーメイド&ドルフィンオラクルカード
|ライトワークス


Ⓒを選んだあなたは

仕事に集中できない状態のようですね。

迷いが多く、前に進めずにいます。

あなたにとって本当に必要なものは何かを

冷静に考えてみましょう。

いらない物を捨て

価値観の合わなくなった人とは距離を置きましょう。

人生の時間は有限です。

あなたの大切な時間を誰と何に使いたいですか?

この機会に考えてみて下さい✨