タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

舞花先生のチャネリング講座3

今回はもう一度会いたい亡くなった人を
チャネリングする授業でした。
私は会ってみたい有名人をチャネリングしました。

f:id:KeinaHatsuse:20190122223316j:plain

一回目

マリリン・モンロー

光と影を見せてくれました。
生前の華々しい姿ではなく
ひとり膝を抱えて暗い部屋にいるモンローと
サーモンピンクの雲の上で
今は自由よ〜と明るく舞うモンロー
私のそばに降り立ち
ほら明るいほうを見て生きていくんだよ✨
と笑っていました。
華やかだけど孤独な人生
普通の幸せも望みながら叶わなかった
マリリン・モンローの人生に想いを馳せました。

f:id:KeinaHatsuse:20190122223342j:plain

二回目

淀殿

黒い着物を着たクールビューティな淀殿
老いは生きている証拠
気にしない、気にしない〜♪と
金平糖をくれました✨
若くして亡くなった美しいままの淀殿
永遠に美しく〜は無理でも
若々しく生きられたらいいなと思いました。

f:id:KeinaHatsuse:20190122224238j:plain

三回目

ハイヤーセルフ

セレナと名乗る天使が出てきてくれました。
今は種蒔きの時
でも種を蒔いた畑をじっと見つめて
待っている必要はないですよ!
と教えてくれました。
一秒一秒を大切に
今できることをやっていこうと思います。

最後に大天使ミカエルが登場✨
槍投げをしながら
身体を動かしてリフレッシュしろ〜!
と言ってました。

前回のチャネリング講座の後に
やっていた運動をサボったの…
バレてたのね(*'ω'*)

今回はお一人がお休みで生徒二人でした。
仲の良い友達が
学校を休んだ時のように寂しかったです。

私の密かな楽しみは
ティータイムのケーキ✨✨

f:id:KeinaHatsuse:20190122223444j:plain

生クリームたっぷり
果物たっぷり
程よい甘さの
おいし〜いケーキでした❤
舞花先生ありがとう✨

初瀬敬奈