タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ダイエット宣言✨

f:id:KeinaHatsuse:20190605231315p:plain

生まれて初めて
筋トレにチャレンジしています。
スクワット100回✨
寝る前の日課です。
どんなに帰るのが遅くなっても
続けています。

なぜかと言うと
食べたいだけ食べていたら
太ってきたので
食べる量を三分の一に
減らしたのですが…
母言わく
「それで普通の人の普通の量」
ガーン( ̄◇ ̄;)

どれだけ食べていたのでしょう…。
それでもガリガリだった若かりし頃
とても恵まれていたんだなと
神様に感謝しました✨

食べたい物が食べられないなら
死んだほうがマシだと思うくらい
食べることが好きです❤
だからこれ以上の食事制限は止めて
運動しようと決意しました。

f:id:KeinaHatsuse:20190605231353j:plain
最初の三日間は全身が痛くなり
鼻血も出ました。
それでも止めません!
引き締まっていく体を見るのが
楽しいから❤

チャネリング講座でも
コンスタントに「運動しましょう」って
言われてきましたからね…。
引き締まった体で
チャネリング講座の卒業を目指します!

初瀬敬奈