タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

チャネリング講座とミラクル✨

f:id:KeinaHatsuse:20190506010206p:plain

チャネリング講座の舞花先生の授業を受けると
みんな「ミラクル」が起こると聞いていて
「ミラクル」が起こらなかったら申し訳ないから
「ミラクル」が起こせる自分になってから
受けようと思っていました。

でも舞花先生が
チャネリング講座を受けませんか?」
と誘ってくださいました。
お茶会などはスケジュールが合いませんでしたが
チャネリング講座はスケジュールもバッチリ合い
思い切って受けることにしました。

最初の3カ月は「ミラクル」は起きず
むしろ悪い事が起こっていました。

「黒薔薇・白薔薇EST店」が
閉店することになり
占う場所がなくなる危機に陥ったり…。

他の仕事も減ってきて
退職の危機に陥ったり…。

でも全て結果オーライ!

「黒薔薇・白薔薇HEP店」へ異動になり
楽しい占える場所ができました✨

もう辞めるしかないかもと
覚悟をしていた仕事も
会社の体制が変わり
今では猫の手も借りたいくらい忙しい!
嬉しい悲鳴✨

これって「ミラクル」じゃない!?

f:id:KeinaHatsuse:20181119002540j:plain

レイキやチャネリングなど
目に見えないエネルギーを扱う講座は
先生が幸せそうかどうかで選ぶと良いようです。

先生が幸せでなければ
生徒も幸せにはなれません。

先生が幸せなら
その講座を受けた生徒も
幸せになれる可能性が高まります。

そして生徒の幸せが
先生の幸せでもあるでしょう。

舞花先生は私から見て
幸せそうです♡
それが最後の決め手になりました。
幸せの連鎖を起こせる人に
私もなれますように☆彡

初瀬敬奈