タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

仕事は頼ってなんぼ!

f:id:KeinaHatsuse:20190117222952j:plain

「職場の人からどう見られているか知りたい」と
ご来店のお客様が最近多いです。

みんな
めっちゃストイックに頑張ってますね。
仕事ができる人!って思われていますよ。

もちろん!
頑張っていることは
仲間に伝わっています。

だからね

人ことを気にし過ぎ~
もっと肩の力を抜いて

一人で頑張り過ぎ~
頼っていいよ
頼んでいいよ

ってカードからのメッセージが多いです。

頼ることは悪いことではないですよ。
適材適所を見極めてお願いすれば
嫌がられることはないです。

得意な仕事を頼まれると嬉しい✨
得意なことを聞かれると嬉しい✨

私は新しい職場に入ったら
誰が何を得意としているのかを観察します。
どんなに意地悪な人でも
自分の得意分野だと一生懸命教えてくれるんですよ!
試してみてね✨

初瀬敬奈