タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ミラクル連発中✨

f:id:KeinaHatsuse:20190411014844j:plain

ここのところミラクル連発中!
私ってバカ真面目なので
冠婚葬祭以外の理由で休むのが嫌いなんです…。
週末は必ず仕事が入っていて
いつもお誘いを断っていました。

土日がお休みの友人とは
二度と会えないかも…と思っていたし
土日開催のイベントや講座には
絶対に行けないと思っていました。

そんな私に元白薔薇占い師の蓮希先生は
「行けるようにお願いしとき✨」とおっしゃいました。
「そんなことで解決するの?」と内心思いながら…
真面目にお願いしてみました❤

「蓮希先生のマッサージを受けたいな」
「パーソナルカラー診断を受けてみたいな」
などなど
お休みが合いそうにないなぁ…。
でも行きたい!と思っていたことを
神様に2カ月間お願いしたところ
会社の都合で週末がお休みになりました。
そして全ての願いが叶います✨
ヤッター♪

私の占いの先生がおっしゃるには
アドバイスを受けた
お客様の70%は行動しないそうです。
もったいない話よね。

神様にお願い✨
ぜひやってみて下さいね❤
あなたにもミラクルが訪れますように☆彡

初瀬敬奈