タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2018年この夏出会いはあるか!?【3択】

この夏に出会いがあるかを占いました✨
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

 
f:id:KeinaHatsuse:20180715194818j:plain

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

                    f:id:KeinaHatsuse:20180715200955j:plain
                       「よーい、スタート!」
完全には準備が整っていないかもしれませんが
今は、あなたが望むことを始めるのに最適な時期です。
思い切って大きな第一歩を踏み出しましょう!

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


Ⓐを選んだあなたは
過去に恋愛で傷ついた経験があり
現在、新たな恋愛に向けて準備中ですね。
「仕事も忙しいし…恋愛と両立できるかな」
と不安な方もいらっしゃるかもしれません。
しかしカードは「過去に固執せず飛び込め!」と言っています。

この夏ちょっぴり奥手な年下の男の子と出会いそう☆彡
あなたのクールで知的なところは封印して
ロマンチックにリードしてあげましょう。
お祝いの席や飲み会で意気投合し
二次会は2人で…なんてこともあるかも!?

「心の準備がっ!」なんて言わずに
エンジョイして下さいね❤

 Ⓑを選んだあなたへ

                      f:id:KeinaHatsuse:20180715203108j:plain
                                 「成功の波」
今あなたは成功の波に乗っています。
新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます!
豊かさは海のようで広大で決して尽きることがありません。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


Ⓑを選んだあなたは
この夏お仕事が絶好調!
仕事仲間にも恵まれ
楽しくお仕事ができるでしょう。

仕事関係で出会いがありますが
あなたが仕事モードなので
恋愛に発展する可能性は低めです。

物質的なものだけでなく
人からの親切など目に見えないものも
どんどん押し寄せてくるので
遠慮せずに受け取って下さいね❤

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20180715204935j:plain
                      「休息」
ちょっと頑張りすぎです。
横になってひと休みしましょう!
不必要なことを今すぐ手放して
自分のために休息をとりましょう。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード|ライトワークス


Ⓒを選んだあなたは
とても忙しい毎日を送っておられるようですね。
お疲れ様ですm(__)m

そんなあなたにご縁があるのは
ひと夏のアバンチュールです!
出会いはお酒の場
軽い気持ちで近づいて来る男性が複数います。
お友達関係にとどめておくのが無難ですが
アバンチュールを楽しむ方は
火傷しない程度にお楽しみくださいm(__)m

そして今あなたに一番必要なのは休息です。
ゆっくりする時間をとって
心と体を大切にして下さいね❤