本日のおやつは中華菓子です♪ 横浜中華街「萬珍楼」の 「杏仁酥」は大好物✨ アーモンドの芳ばしい香りと苦味が大好き♪ 食べた後には砂糖の甘味が残って… ストレートの紅茶が合います♡ 1つでお腹いっぱいになるのも嬉しい✨ 食後の楽しみに1枚ずつ大事に食べ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。