タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

格子柄のティラミスに一目惚れ♡

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます! ランチはいつもの一凛堂へ♪ 初来店の時から可愛いなーと思っていた 格子柄のティラミスがお目当てです。 食前はお気に入りの「ほうじ茶」 急須に3杯分入っています。香ばしくて、と…

モテ期再到来!?

突然ですが 人生で一番モテたのはいつですか? 私は中高生の時がモテのピークでした。 ナンパも合コンも つき合いましょうと言って ちゃんと(?)つき合っていたのも この頃です。 あれから、うん十年ぶりに ナンパされた…。 コロナが落ち着いて 世の中が開…

ランチはやっぱり「一凛堂」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♪ 職人気質なお客様と リーダータイプのお客様のオンパレードでした。 ハツラツとした素敵な方ばかりで 何歳になっても チャレンジしようという姿勢が素晴らしく 見習いたいと思いました…

ニチユーのタロット展に行く

ニチユーのタロット展に行ってきました! 6月29日まで紀伊國屋書店梅田本店で開催中。 6月28日から8月1日まで 丸善高島屋大阪店で開催されます。 タロットカードも 値上がりしているような気がする…。 ネットで買うほうが安く手に入ります。 それで…

パスタが美味しい「一凛堂」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♪ 大阪高島屋の7階レストラン街で オシャレなお店を見つけましたー! パスタとスイーツのお店「一凛堂」 後ろの絵と服の色が同じ♪ ソファーとイヤリングの色が同じ♪ 運命感じるわぁ。 …