タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2023-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2023年

2023年はどんな年でしたか? 私はあっという間の一年でした。 どんな出来事があったのか ブログを見ながら思い出していました。 仕事一色の一年だったな…。 コロナが落ち着いたら 食事に行こうとか、カラオケに行こうとか 約束したことは数知れず…。 約束が…

【黒薔薇・白薔薇】1月の出演

2024年1月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 2日㈫、9日㈫、16日㈫、23日㈫、30日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 4日㈭、11日㈭、25日㈭ 場所:NAMBAなんなん 時間…

メリークリスマス!

急に寒くなりましたね。クリスマスはいかがお過ごしですか? 私はイブもイブイブも仕事が忙しく 今年もクリスマスプレゼントは大量の仕事! 会社に勤めていても、仕事がいつなくなるか心配しながら働いています。 帰りの電車の中で、放心状態になるくらい忙…

【黒薔薇・白薔薇】12月の出演

2023年12月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 5日㈫、12日㈫、19日㈫、26日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 7日㈭、14日㈭、21日㈭、28日㈭ 場所:NAMBAなんなん …

食欲の秋

相変わらずお腹いっぱい食べて 健康体重になり 健康を取り戻しました♪ タロット占い師 初瀬 敬奈(はつせ けいな)です。 一凛堂のカルボナーラ ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです♪ お肌のキレイなお客様が 豚足を食べると お肌がピカピカになると言って…

クリスマスモード🎄

早くもクリスマスモードですね。 遊びに行った先でツリーを発見! 会社が入っている施設では クリスマスソングが流れております。 早くな~い? 占いのお店では ハロウィンの装飾を外したばかりで クリスマスモードはまだで~す。 最近は手相を見る機会が増…

【2024年】可愛い手帳Get♡

セリアで可愛い手帳を発見! 本当に100円かしら? と思いながらレジへ… 本当に100円でしたー♪ ありがたいですね♡ 本屋さんへ行く暇がないし マンスリーさえあれば良いので 2024年はこれで過ごそうと思います♪ 今週は阪神タイガース優勝で 大阪は喜びに包まれ…

【黒薔薇・白薔薇】11月の出演

2023年11月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 7日㈫、14日㈫、21日㈫、28日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 2日㈭、9日㈭、23日㈭、30日㈭ 場所:NAMBAなんなん 時…

ミニマリストのバッグの中身は〇〇

ミニマリストに憧れて 小さいバッグに変えたけれど 荷物が入りきらずサブバッグ必須な タロット占い師 初瀬 敬奈(はつせ けいな)です。 あるミニマリストのバッグの中身は スマホとカードケースと鍵だけだそうです。 その方の荷物を減らす考え方を聞いて …

2024年はどんな年にしたい?

いつもブログを見に来てくださり ありがとうございます! タロット占い師 初瀬 敬奈(はつせ けいな)です。 ぼちぼち 来年のことを考えだすシーズンが来ましたね。 今年もタロットに聞いてみました♪ 「来年の私はどんな感じ?」 左:ペンタクルの8 意味:…

【黒薔薇・白薔薇】10月の出演

2023年10月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 5日㈭、12日㈭、19日㈭、26日㈭ 場所:NAMBA…

身体のストライキ

私の身体は 10年に一度ストライキを起こします。 昨日まで元気だったのに 今日起きようと思ったら 全身が痛くて起きられない。 30分かけて起き上がり 上司に休みますと連絡する。 そんな日がついにやってきて 職場に迷惑をかけたこと 大変心苦しく思いま…

【黒薔薇・白薔薇】9月の出演

2023年9月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 12日㈫、19日㈫、26日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 7日㈭、14日㈭、28日㈭ 場所:NAMBAなんなん 時間:13時~21時 …

臨時休業のお知らせ

いつも「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店を ご利用いただきありがとうございます。 8月15日(火)は台風7号の影響により 「HEP FIVE」が臨時休館となりました。 お盆は全国から来られるお客様にお会いでき 毎年楽しみでしたので残念です。 また来週元気にお会…

「黒薔薇・白薔薇」デビュー5周年✨

8月8日は「世界猫の日」なのだそうですが 私にとっては 「占い『黒薔薇・白薔薇』デビューの日」です。 5年前もとても暑く、デビューの準備に追われて てんてこ舞いでした。 今年も元気にこの日を迎えられたことを 大変うれしく思います。 長く活動を続け…

【黒薔薇・白薔薇】8月の出演

2023年8月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです✨ 【火曜日・大阪梅田】 1日㈫、8日㈫、22日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 3日㈭、10日㈭、17㈭、24㈭ 場所:NAMBAなんなん 時間:13時~21時…

開業宣言から5周年✨

2018年7月26日の開業宣言から お陰様で5年が経ちました! 5年はひとつの目標だったので 達成できて感無量です。 ありがとうございます! 宣言の翌日には 占い「黒薔薇・白薔薇」への入店が決まり 驚いたことを鮮明に覚えています。 たくさんの先輩…

エイジレスを目指す

最近、若いと言われても おばさん扱いされてもモヤ~っとする。 タロット占い師 初瀬 敬奈(はつせ けいな)です。 ジェンダーレスと言うなら エイジレスもあってよいのでは? と思う今日この頃です。 きっといつまでも元気でいるつもりなのです。 そのための…

【喫茶ビクトリヤ】自家製スコーン♡

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 グループで来られたお客様ばかりでしたー♪ ご来店ありがとうございます♡ 休憩はNAMBAなんなんの入口にある 「喫茶ビクトリヤ」 オシャレだなぁと思いながら 通り過ぎているだけでしたが 思い切って入ってみましたー…

鬼滅の刃マンチョコみっけ!

昨日はヘップファイブで占いの仕事でした。 暑い中お越しくださり、ありがとうございます。 お会いできて嬉しかったです♪ ヘップファイブでは夏物のセール中です。 もうそんな季節なのね。 寒がりの私もさすがに暑くて 五分丈のカットソーを着ています。 ハ…

【黒薔薇・白薔薇】7月の出演

2023年7月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです♪ 【火曜日・大阪梅田】 4日㈫、11日㈫、18日㈫、25日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 6日㈭、13日㈭、27㈭ 場所:NAMBAなんなん 時間:13時~2…

格子柄のティラミスに一目惚れ♡

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます! ランチはいつもの一凛堂へ♪ 初来店の時から可愛いなーと思っていた 格子柄のティラミスがお目当てです。 食前はお気に入りの「ほうじ茶」 急須に3杯分入っています。香ばしくて、と…

モテ期再到来!?

突然ですが 人生で一番モテたのはいつですか? 私は中高生の時がモテのピークでした。 ナンパも合コンも つき合いましょうと言って ちゃんと(?)つき合っていたのも この頃です。 あれから、うん十年ぶりに ナンパされた…。 コロナが落ち着いて 世の中が開…

ランチはやっぱり「一凛堂」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♪ 職人気質なお客様と リーダータイプのお客様のオンパレードでした。 ハツラツとした素敵な方ばかりで 何歳になっても チャレンジしようという姿勢が素晴らしく 見習いたいと思いました…

ニチユーのタロット展に行く

ニチユーのタロット展に行ってきました! 6月29日まで紀伊國屋書店梅田本店で開催中。 6月28日から8月1日まで 丸善高島屋大阪店で開催されます。 タロットカードも 値上がりしているような気がする…。 ネットで買うほうが安く手に入ります。 それで…

パスタが美味しい「一凛堂」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♪ 大阪高島屋の7階レストラン街で オシャレなお店を見つけましたー! パスタとスイーツのお店「一凛堂」 後ろの絵と服の色が同じ♪ ソファーとイヤリングの色が同じ♪ 運命感じるわぁ。 …

【黒薔薇・白薔薇】6月の出演

2023年6月 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。 【火曜日・大阪梅田】 6日㈫、13日㈫、20日㈫、27日㈫ 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時 【木曜日・大阪難波】 1日㈭、8日㈭、15日㈭、22㈭、29㈭ 場所:NAMBAなんなん…

20年前のファッションがリバイバル!

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♪ チビTにカーゴパンツ! こんな格好、20年前にしてたよ~ 懐かしいな~と思いながら 火曜日はヘップファイブの中を歩いております。 当時はローライズでヘソ出しが流行りでした。 私…

五月病になっていませんか?

昨日はヘップファイブで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます♡ 暑くなったり寒くなったりで 何を着たらよいのか分からず 暑すぎたり寒すぎたりする毎日です。 体調を崩す仲間も出てきております。 五月病は大丈夫でしょうか? 休憩時間に梅田を探…

ランチは「大阪ナポリタン」

昨日はNAMBAなんなんで占いの仕事でした。 ご来店ありがとうございます! 久しぶりに、なんばCITYでランチ✨ なんとなくナポリタンが食べたくなって 「大阪ナポリタン協会」へ 綺麗な店内です♪ 鉄板の上で ジュージュー言いながら やって来ましたー♪ 「大阪ナ…