タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】12月の出演

2023年12月🎄

占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。

【火曜日・大阪梅田】

5日㈫、12日㈫、19日㈫、26日㈫

場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時

 

【木曜日・大阪難波

7日㈭、14日㈭、21日㈭、28日㈭

場所:NAMBAなんなん 時間:13時~21時

よろしくお願いいたします♪

 

ついに12月が来ましたね。

クリスマスに紅白歌合戦、お年玉と

子供の頃は楽しみだった、この季節。

今は、また年取るわー!

と戦々恐々とする季節になりました。

 

先月は久しぶりに

ヘッドマッサージを受けました。

たまたまお店を見つけて、空いていたので…。

頭も首も肩もガチガチで

「お辛いでしょう?」

って聞かれたけれど

「慣れているので、大丈夫です!」

って答えちゃった。

 

二十歳の頃は

頭痛、胃痛、首こり、肩こり、脚のむくみで

痛み止めを手放せなかったけれど

今はマヒしちゃって

あまり痛みを感じないんですよ…。

痛いと働けないし

仕事をするために体が進化したってかんじ?

 

だから体のケアを意識してしないと

突然ぶっ倒れるのでしょうね。

今月からリフレッシュする時間を

作っていこうと思います。

 

心のケアは占いで♪

12月も「黒薔薇・白薔薇」でお待ちしています。

 

初瀬敬奈