タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の恋

占いの相談内容で多いのが「出会いはありますか?」 現在、気になる人はいない。とのことで占い始めると… いるよね。好きな人✨片思いって出てるけど素敵な人なんじゃない? 過去の恋をリセットしないと出会うのは難しいって出てるね。忘れられない人がいるん…

美しくなるチャンス到来

同性からイラッとすることを言われたら美しくなるチャンス! 素敵な人だなと思う人を思い浮かべてみてさて、この人にもあの人は同じことを言うだろうか??言わないよね。素敵だもん。じゃあ、素敵になれるように努力しよう✨最近こんな風に思います。 あんた…

ダイエットの成果

目標体重まであと1kgになりました。21時以降の食事を止めて一気に痩せました。久しぶりに見るウエストのくびれとへこんだお腹に感動✨もう二度と穿けないと思っていた10年前に買ったジーパンが穿けるようになりました!断捨離しなくてよかった~✨ 「引き締ま…

開業宣言から1周年✨

2018年7月26日に開業宣言をして翌日に占い「黒薔薇・白薔薇」への入店が決まりました。占いの仕事をしようと思った時生意気ながら独りで活動しようと思っていました。誰にも気を遣わず自分のペースで活動したかったからです。また占いのお店でベテランの先生…

筋トレ疲れ

今まで運動をする習慣がなかったのに6月から筋トレを始めて7月からは有酸素運動も取り入れ毎日1時間から3時間トレーニングしています。占いの勉強と筋トレで1日が終わってしまうこともあります。 ちょっと疲れてきたかな…。そもそも運動しようと思った一…

お菓子が好き❤

最近よく仕事仲間やお客様からお菓子をいただきます。いただいたお菓子を祖父の仏前にお供えするとますますお菓子をいただくようになりました。毎日のように「おじいちゃん、また貰ったよ。ありがとう✨」とお供えしています。お下がりは母といただいておりま…

タロット占いの効果

私の占いを受けて一番の効果はより美しくなれること! もともと美男美女のお客様が多いですがリピーター様はどんどん美しくなっていきます! 「髪型変えた?すんごい似合ってますね✨」私が「イメチェンしてみたら」と言ったので素直に行動してくれたようです…

ダイエットとチャネリング講座

蒸し暑いですね。お変わりありませんか?私は運動を頑張り過ぎて脱水症状になりました。それからは意識して水をたくさん飲むようにしています。すると手や唇が乾燥しにくくなりました。水分が足りていなかったのでしょうね。 そんな体調不良を乗り越え夢の40…