タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

否定的な人にうんざりしているあなたへ

翼を広げよう! あなたが信じることや夢を行動に移して大丈夫!もう少しのところで止めないで!「どうせできないよ」と言う否定的な人を避けましょうあとは空に向かって羽ばたくだけ! 大天使オラクルカード |ライトワークス タロット占いの活動を始める前…

グランドオープン

2018年7月26日の良き日をもって 開業を宣言します! 長く活動を続けていけるように 頑張ります!! joie de fortune初瀬敬奈

「曼荼羅の風展4」行ってきました!

アロマスクールの先輩かわさき ひろみ さんが「喫茶と展示すぺ~す Cōen」で個展を開かれています。キラキラ輝く美しい作品に魅了されました✨マグネット、シール、ポストカードも販売されています!熱中症対策の飴ちゃんをお土産にいただきお心遣いにも感動…

やりたい事はあるけど自信がないあなたへ【3択】

やってみたい事はあっても自信がないなって思うあなたへのメッセージです✨ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ Ⓐを選んだあなたへ 「その通り!」 何をすれば良いのか あなたはしっかり理…

2018年この夏出会いはあるか!?【3択】

この夏に出会いがあるかを占いました✨ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ Ⓐを選んだあなたへ 「よーい、スタート!」完全には準備が整っていないかもしれませんが今は、あなたが望むこと…

タロットとオラクルカードの違い

タロット タロットはあなたの潜在意識を映し出します。潜在意識が現実を作るとされているので過去・現在・未来を見ることができます。聞きたいことがハッキリとした内容を占うのに適しています。 オラクルカード オラクルカードはあなたを守る“高次の存在”か…

オラクルカードとは

“オラクル”とは“神託”という意味です。 カードに描かれた絵と言葉によって 神様や天使など“高次の存在” からの メッセージを受け取ることができます。 良い悪いを占うのではなく 現状を知りアドバイスを得ることができます。 また美しい絵柄に癒されます。 …

タロットとは

タロットカードは大アルカナ22枚、小アルカナ56枚合計78枚で構成されています。“アルカナ”とはラテン語で “秘儀”という意味です。大アルカナには生まれて死んでいくといった人間の普遍的なテーマが描かれています。小アルカナにはケンカしたり、悩んだり、愛…