タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】NAMBAなんなん店について

松の内が明け

寒さも一段と厳しくなってまいりましたね。

皆様お変わりございませんか?

能登半島地震の際には阪神淡路大震災を思い出し

とても苦しいお正月となりました。

年末年始といろいろありましたが

地震にあった方たちの災難に比べたら

私の災難など無難だと思いました。

被災した方々が一日も早く

心休まる日常に戻れますようにお祈り申し上げます。

 

とても残念なお知らせですが

占い「黒薔薇・白薔薇」NAMBAなんなん店が

1月28日㈰をもって閉店します。

「難波なら行ける!」

と来てくださるお客様がいらしたので

大変申し訳なく思います。

 

2月からは梅田HEP FIVEで週1回の出演となりますが

集中して頑張りたいと思います。

難波でご縁のできたお客様に

またお会いできますように精進いたします。

よろしくお願いいたします。

 

初瀬敬奈