タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りつつある日常

マスクの着用義務がなくなり 少しずつ元の生活に戻ってきましたね。 また水際対策がなくなったことで 外国人観光客が多くなりました。 「〇〇はどこですか?」 と韓国人の方によく聞かれます。 会社も歓迎会など 自由にできるようになってきて 酔っ払いのサ…

新たな門出に幸あれ

普段働いている会社のほうで 以前一緒に働いていた社員さんと 久しぶりにお会いしました。 入社した頃の穏やかな表情に戻っていて ほっとしたー。 新しい仕事も見つかったようで安心しました。 私も今月から新しい事務所に異動したのですが スタッフの数は今…

【黒薔薇・白薔薇】NAMBAなんなん店移転しました

占い「黒薔薇・白薔薇」NAMBAなんなん店は 万ゾーン(緑の⑮)に移転しました。 たこ焼き屋さん「会津屋」の前です。 NAMBAなんなんのホームページでは 「4/11(火)~5/14(日)期間限定ショップ」 となっております。 また変更がありましたらお伝えしますね…

じゃんけん

じゃんけんは好きですか? 私は嫌いです。 負けた時に悔しいから。 最初から勝つ気はないのに 負けたら悔しくて じゃんけんに勝つ方法を検索している あまのじゃくです。 なんか面倒くさいから 子供の頃は出す順番を決めていたの。 めざとい子がいるもので …

【黒薔薇・白薔薇】インスタフォローキャンペーン中!

☆NAMBAなんなん店のオープンキャンペーン☆ 「黒薔薇・白薔薇」のインスタをフォローで 500円引きは4月28日㈮まで延長されました✨ 通常10分1,100円→600円でお試しできます♪ 肝心のインスタですが不具合により 投稿がストップしております。 絶対に投稿しない…