タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪

11月も今日で最後ですね。 早いですね~♪ 最近の「黒薔薇・白薔薇」では 19歳のお客様が多いです。 私が19歳の頃も 占いに行って将来のことを 相談していました(*´▽`*) 占いの結果どおりには いっていませんが(;゚Д゚) よい思い出です。 占いでどんな…

健康第一

新型コロナの感染者が増えていますね。 私の周りではコロナではない 体調不良の人が増えてきました。 急に寒くなって腰が痛いと 会社の上司が言っていました。 コロナでなくても 体調不良だと仕事ができません。 ちょっとくらいの風邪なら 無理して仕事が当…

未来は未定✨

今週は男性のお客様が多かったです。10代から70代まで恋愛や仕事、叶えたい夢✨いろいろな話ができました。全ての方へのメッセージは「諦めないで!」年齢問わず先のことを憂いて諦めようとされていました。70代の男性はとても素敵な大人の男性でした✨…

【占い館エンソ―】12月の出演

2020年12月の出演は日時:10日(木)11時〜20時 17日(木)11時〜20時場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」今年最後の出演予定が発表されました✨ 早いですね〜(*'▽'*) 12月でエンソーデビューから 1年が経…

【占い館エンソ―】本日出演します✨

本日は「占い館エンソ―」の出演日♪「なんばCITY」へ行きます♡ε=(o^-^)o 前回はご一緒した先生とお話する機会がありました♪ 今回もお客様や先生と楽しく過ごせるといいなワクワク(⑅•ᴗ•⑅) ☆本日の鑑定場所☆場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミナミ占いセン…

明日は「なんばCITY」で占います✨

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした♪ 「黒薔薇•白薔薇」トリオで出演できました✨ のんびりスタートで穏やかな一日でしたありがとうございます✨ 明日は「なんばCITY」で占います♡ ご一緒する先生やリピーターのお客様との再会が待ち遠しいです ☆明日の鑑定…

本日は「HEP FIVE」で占います♡

最近の「HEP FIVE」では秘密の恋の相談が多くなりました。愛しているよ。責任は取りたくないけど…。そんな男性の心をカードは映し出します。愛は少しあればいい責任を取ってくれる人とつき合うべし!私個人は思います。どんなに愛されても責任が伴わないと虚…

過去の恋を手放す

復縁したいとかではなく「元彼と別れて良かったのか?」占ってほしいと来られるお客様が続いております。占いで良い悪いは判断できません。それを判断するのはお客様自身だからです。でも過去に囚われたままの状態は良いとは言えませんね。だって苦しいもの…

【3択】今あなたに必要なこと✨

見た時がタイミング!今あなたに必要なことは何?オラクルカードで占いました♪ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ Ⓐを選んだあなたへ Ⓐを選んだあなたは水分不足です。い…

上司絶叫する!

お世話になっている一般企業では今年の夏に異動してきた若手社員と上司の反りが合わず嫌な雰囲気です。「嫌いな奴と仕事をしたくない!」上司が絶叫していました(;’∀’)そこまで上司に言わせるのには理由があるのですが…「嫌いな奴と仕事をしたくない!」な…

マスク以外の飛沫対策✨

昨日は用事があっていつもと反対側の電車に乗りました。 向かい合って座る二人の男性が手話で話しているのを見て みんなが手話で話せば飛沫対策になるな~と思いました(*’▽’) マスクをするのが当たり前になって 可愛いマスクやオシャレなマスクがいっぱい売…

横断歩道は手を上げて✨

「横断歩道は手を上げて渡りましょう」小学校の時に習った記憶があります。 恥ずかしいから手を上げて渡ったことはありません(^^) 車が通り過ぎるのを待って渡ります! 京都府警は42年間手を上げて横断することを指導していないそうです。 地域によって違…

新たな学びの予感♡

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした。いつもはトリオだけれど一人がお休みだったので黒白コンビで出演しました。 「二人だと寂しいね~」と言っていたら 他の曜日に出演中の黒薔薇の先生が立ち寄ってくれました。 西洋占星術を教えた帰りで「あなたも受け…

「HEP FIVE」で占いの日✰

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日♡ 先週は白薔薇の先生が 体調不良で早退されて EST店時代の 黒白コンビでの出演となりました。 本日はトリオで 元気に出演できると良いなと 思っていましたが…叶わず。 黒白コンビでの出演となります。 皆様もご自愛くださ…

ほうらく饅頭

地元で有名な「ほうらく饅頭」を久々にいただきました(*´▽`*)✨ 慶び事やお悔やみ事があった時に配られたり手土産にいただいたりして昔はよく食べました。 慶び事の時は赤と白の組み合わせで「紅白饅頭」 お悔やみ事の時は緑と白の組み合わせで「葬式饅頭」…

自分の恋愛や結婚は?

占い師仲間と「出会いはありますか?って相談が多いね~♡」なんて話していると 必ず!「あんたは、どうなのさ?」って聞かれます(´・ω・) 「出会い?求めていないから」(´▽`*)って答えると 「今の生活に満足しているのね~」って言われる。 私の場合はたぶ…

真心は伝わる✨

一般企業でお客様にダイレクトメールを送る仕事を定期的にしています。 いつもは言われた通りに印刷していたけれど 効率よりもお客様の見やすさを重視して印刷してみました。 そうするとお客様から反響がありました✨ 事務所内はダイレクトメールなんて意味あ…

たくさんの出会いに感謝♥

「なんばCITY」では クリスマスソングが流れていて ノリノリでしたよ あっという間に 今年も終わりますね♪ お客様から 「気になる人と 連絡先を交換して ご飯を食べに行きました♪」 と嬉しいご報告がありました✨ 前回のアドバイス 「あなたが願い信じれば ど…

【占い館エンソ―】本日出演します✨

本日は「占い館エンソ―」の出演日♪「なんばCITY」へ行きます(o^∀^o) たくさんのお客様との出会いにワクワク(〃╹ω╹〃)💕 よろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)✨ ☆本日の鑑定場所☆場所:なんばCITY本館地下1階 「ミナミ占いセンター」時間:11時から20時まで 初…

明日は「なんばCITY」へ♪

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした。お陰様で有意義な時間を過ごせました♪ありがとうございます♡ 明日は「なんばCITY」で占います✨休憩時間にどこの喫茶店に行くかが楽しみのひとつです(⑉•ᴗ•⑉) いつもの場所でいつもの先生とお会いできるのも楽しみ(´∀`…

「HEP FIVE」で占いの日♡

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日✨寒くなってきましたね~⛄中途半端な寒さで何を着たらよいか分かりませ~ん(*’ω’*) オシャレよりも着心地のよさや軽くて持ち運びのしやすいものを優先してしまう( ’ω’;) 「HEP FIVE」ではお友達同士の双子コーデを見かけま…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♥

寒さに体が慣れて 肌の乾燥もマシになりました。 このままミイラのようになるかも… って思うくらい乾燥していたので ひと安心ε-(´∀`*)ホッ 明日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日です♥ 毎週出会いを求める お客様がたくさん来られます。 今年より 来年のほう…

職場のメンバーを占う

好きな人の生年月日が分かったら すぐ占うけれど。 興味のない人は占わない私。 たまたま会社の営業さんの 生年月日が分かって… 勉強のために占ってみました なんと! 四柱推命で最も相性が良い 「天地徳合」の人がいた~! あまり接点のない人だけど 唯一、…

永遠じゃない今

芸能人の自殺報道と併せて「いのちの電話」などの相談窓口の情報が伝えられるようになりましたね。 「いのちの電話」の相談員はボランティアですが1年半の研修が必要で研修を受けたとしても誰もがなれるわけではないようです。 占い師仲間と「いのちの電話」…

クソバイス返し✨

余計なお世話なアドバイスを「クソバイス」と言うそうです♪ 人から「◯◯しないの?」って聞かれたら… ◯◯しないのか聞いているのではなく 「◯◯したらいいのに!」っていうことだったりするって最近気づきました(。・ω・。) だから「しないよ」って答えると 相手は…

祖母の教え2

「ご飯粒を残すな!」 ご飯粒を残すのはお百姓さんに失礼だとか ご飯を粗末にしたら目が潰れるとか…怖いことも言っていた:( ;´꒳`;): 刺身の“つま”とかサンドイッチに乗った“パセリ”とかも体に良いから残さないように言われていました。 好き嫌いなんてあり…

祖母の教え

「道の真ん中を歩くな!」 宝塚音楽学校か!って思うけど とにかく祖母は「人に迷惑をかけるな!」と言っていた。 道の真ん中を歩くと邪魔だから端を歩けと…。 私は道のどこを歩こうが自由だと思いますが…。今でも端を歩くように心がけています。 だからでし…

「HEP FIVE」で占いの日♥

本日は文化の日✨文化祭など楽しい思い出がたくさんあって祝日の中で一番好きな日です♥ そんな日に大好きな場所で大好きな占いができるって幸せだわ~(*´▽`*)♥ 今年はコロナの影響でオンラインで文化祭が開催される学校もあるようですね✨ 私は女子高だったの…

【3択】あなたに必要なメッセージ✨

見た時がタイミング!あなたに必要なメッセージをオラクルカードで占いました♪ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ Ⓐを選んだあなたへ Ⓐを選んだあなたはもっとあなたの価値を高めましょ…

人生を変えた一言

タロット占いが ずぅ~っと好きで ずぅ~っと趣味でした。 お金をいただくとしても ワンコイン 500円でした✨ プロの占い師になることを すすめてくれる人は たくさんいました。 「もう勉強はいいんじゃない? そろそろ本格デビューしなよ!」 って言う人…