タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【3択】あなたに必要なメッセージ✨

f:id:KeinaHatsuse:20201029210241j:plain

見た時がタイミング!
あなたに必要なメッセージを
ラクルカードで占いました♪
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201029210632j:plain

Ⓐを選んだあなたは
もっとあなたの価値を高めましょう!

今の恋愛や仕事に満足していますか?
本当の気持ちに蓋をしていませんか?

妥協をしてはいけません。
もっともっと上を望めます!

あなたはこんなもんじゃない。
あなたが一番よく分かっているはずです♡

本当にしたい事は何か考えてみましょう。
ステップアップするために
必要なことが見えてきます。

夢や希望がハッキリすれば
神様の助けがありますよ☆彡
諦めないで下さいね!

 Ⓑを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201029211126j:plain

Ⓑを選んだあなたは
あなたの力をもっと発揮しましょう!

あなたは太陽のような
存在になれる人です♡

誰かのご機嫌を伺ったり
あなたを取り巻く環境に
気を遣うことを止めましょう。

自分を自分で
悲劇のヒロインにしないことです。

神様から与えられた力を
世のため人のために
使ってください。

そうすれば
人がどう思うか気にならなくなり
くよくよ悩むことも
なくなるでしょう✨

あなたは自分が思っているより
パワフルな人ですよ!

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20201029211411j:plain

Ⓒを選んだあなたは
自分を責めるのを止めましょう!

完璧主義のあなた!
理想が高いのは素晴らしいことです。

でも今のあなたは
失敗したり
出来なかったことに
目を向けて

自分で自分を
傷つけてしまっています。

あなたが得意なこと
自然に出来ちゃうことに
目を向けましょう!

たくさん
たくさん
ありますよ~!

どうしても
見つからない時は
人に聞きましょう!

あなたの良い所が
たくさん出できますよ✨
自信をもって下さいね♡

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

3択カードリーディングは
おみくじ感覚で
楽しんで下さい✨

初瀬敬奈