タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今の仕事は向いている?

会社で仕事をしていると自分はこの仕事に向いていないんじゃないかって悩む人を見ます。本人はやる気があっても会社側が向かないと判断する場合もあります。向いているかどうかよりも需要があるかどうかが大事。自分は向いていないと思ってもあなたの存在や…

【人間関係】仲良くなるための方法

ここのところ 人に甘えるのが苦手な お客様が多くて 出てくるカードが同じです。 私は 仲良くなりたい人には 甘えることにしています。 仕事ができないと思われるんじゃないか? 嫌われるんじゃないか? 心配しないで! 意外と大丈夫だから(;’∀’)b 甘えたり …

大好物のおやつ「杏仁酥」

本日のおやつは中華菓子です♪ 横浜中華街「萬珍楼」の 「杏仁酥」は大好物✨ アーモンドの芳ばしい香りと苦味が大好き♪ 食べた後には砂糖の甘味が残って… ストレートの紅茶が合います♡ 1つでお腹いっぱいになるのも嬉しい✨ 食後の楽しみに1枚ずつ大事に食べ…

【2021年】バレンタインのおすすめチョコ♡

年に一度の楽しみなイベント バレンタインシーズンが 今年もやってきました! チョコレート好きの私にとって 夢のようなシーズンです✨ 今年のおすすめは モロゾフの「カリーヌ」です。 バラ、蝶々、クローバーなど いろいろな形のチョコレートが可愛い♡ スイ…

【黒薔薇・白薔薇】ご来店ありがとうございます✨

昨日は占い「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした✨今週もお客様に恵まれゲスト出演の先生にも喜んでもらえました♪ありがとうございます♡おやつタイムがないとすごくお腹がすいて、すいて(^^;)休憩時間に「天とじ丼」を食べました✨ プリプリな海老の天ぷらが2尾…

本日も黒白コンビで出演♡

本日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日♪レギュラー出演の黒薔薇の先生はもうしばらく、お休みされるそうです。本日もゲスト出演の黒薔薇の先生とコンビでの出演になります♡今回の黒白コンビは1月限定ではなくなりそうです。レギュラー出演の先生のことが心…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

明日は「占い黒薔薇・白薔薇」 今月最後の出演です✨ あっという間の1か月でした。 今年初めて3人での出演となります。 黒・黒・白のトリオ♪ どんな雰囲気になるのか 全く想像がつかず 楽しみなような… 不安なような… 何とも言えない ドキドキ感♡ レアな3…

【占い館エンソ―】2月の出演

2021年2月の出演は 日時:4日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 2月の出演予定が発表されました✨ 来月も出演できて嬉しいです(*'▽'*) 「なんばCITY」は何でもあるので お買い物も楽しみです♪ よ…

資生堂「肌水」生産終了

資生堂「肌水」が生産終了したようです。 高校生の時から愛用していて残念です。 そこで 「肌水」の代わりに使っているのが 肌ラボ「白潤」です✨ 【医薬部外品】肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 ホワイトトラネキサム酸×ビタミンC配合 170ml 発売…

たくさんのご来店に感謝♡

占い館「エンソー」今月の出演は無事に終わりました✨休憩時間に喫茶店でホットドッグとホットケーキを食べていると…隣のサラリーマンがそんなに食べるのぉ∑(゚Д゚)って顔して見ていた(;´д`)本当はもっと食べたいです✨占いに支障が出るといけないので控えてい…

【占い館エンソ―】本日出演します♡

本日は「占い館エンソ―」の出演日♪ 「なんばCITY」へ行きます(o^^o)♡ 前回ご一緒した先生との再会が待ち遠しいです♫ 緊急事態宣言下で 出演がキャンセルにならず この日を迎えられて感無量です✨ 全力で占います✨ よろしくお願い致します♡ ☆本日の鑑定場所☆ …

元気マックスで占い🔮✨

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした♪お買い物をするつもりはなかったのにSALEの文字を見るとスイッチが入ります♪「HEP FIVE」でお買い物をすると元気マックスに✨春物も2BUY SALEでお得に買えました♡リピーターのお客様も来てくださり嬉しかったですあり…

☆黒薔薇・白薔薇☆元気に出演♪

本日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日♪ゲスト出演の黒薔薇の先生とコンビでの出演になります♡レギュラー出演の黒薔薇の先生は来週、復帰予定です。緊急事態宣言下ではありますが元気に出演します☆☆本日の鑑定場所☆場所:「HEP FIVE」6階 「占い黒薔薇・白…

☆1月限定☆黒白コンビは明日まで♡

明日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日♪レギュラー出演の黒薔薇の先生は体調不良のため明日もお休みです。 ゲスト出演の黒薔薇の先生とコンビでの出演になります♡ もうずーっと同じメンバーだったので新鮮です(*‘ω‘ *)♡ たまには違う人と組むのも刺激になっ…

【プリマヴィスタ】カサつき・粉ふき防止化粧下地

プリマヴィスタの商品レビュー第3弾は「カサつき・粉ふき防止化粧下地」です✨愛用の「皮脂くずれ防止化粧下地」を買ったつもりが「カサつき・粉ふき防止化粧下地」でした(;´∀`)パッケージが似ていて間違いやすいです。 プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防…

おうち時間用スリッパ

おうち時間を充実させるための グッズが人気だとか。 私のおうち時間を充実させるための グッズはスリッパ✨ 季節ごとに変えるので 春用スリッパを購入しました。 可愛いでしょう~♡ 早く春にならないかな~(*´ω`) [松尾ミユキ] m.m スリッパ CAT (Reveur) …

飲食店にエール

時短営業が長引き 飲食店は厳しい状態ですが なくなると困ります。 お昼休みに利用する お蕎麦屋さんや喫茶店がなくなったら困る! 緊急事態宣言が出て お休みになっていないかチェック! 今回は休まないみたい(´∀`*)ホッ♡ 仕事とお昼ご飯はセット。 美味しい…

営業時間の変更について

緊急事態宣言が発出されたので 「HEP FIVE」や「なんばCITY」は 1月14日(木)~2月7日(土)まで 11時~20時までの営業となるそうです。 今のところ休業にはならないようで ほっとしております。 しかしながら 昨年春の感染拡大時には お店が開い…

穏やかで楽しい一日✨

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした♪ のんびりスタートして穏やかに終了✨ 楽しい一日でした♡ 体調不良でお休みされる先生が 多くなってきました。 元気に出演できることは 当たり前ではないのだと 実感しています。 寒さに慣れたかと思ったら また暖かく…

【黒薔薇・白薔薇】1月限定コンビ☆

本日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日♪レギュラー出演の黒薔薇の先生は体調不良のため、しばらくお休みです。ゲスト出演の黒薔薇の先生とコンビでの出演になります♡2人だとちょっと寂しいけど気楽です♡一緒に仕事をする人が増えれば増えるほど気を遣う人が…

寒さが緩む

今日は少し寒さが緩み久しぶりに熟睡できました明日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日✨HEP店では向かって左からA席、B席、C席と3席並んでいます。A席とC席の体感温度がぜんぜん違う!今までC席に座って一年中寒い寒い言っていました⛄この度A席に座る…

【映画】ティファニーで朝食を

ニューヨークで玉の輿を夢見る主人公と売れないイケメン作家の愛の物語♡60年前のハリウッド映画ですが新鮮でした✨おしゃべりで大胆純粋で愛らしい主人公を演じるオードリー・ヘプバーンがとにかく可愛い♥男性に甘えるのが苦手な女性におすすめの映画です。…

寒さに負けず!コロナに負けず!

東京で緊急事態宣言が出て関西でも厳戒態勢になってきました。人出は少なく電車の中は窓が全開で極寒です⛄外にいるより寒い❄大阪も緊急事態宣言を要請するとか。占いの仕事に行けなくなるのは嫌だなぁ。最近「趣味は何?」って占い師仲間によく聞かれます。…

【映画】紙の月

宮沢りえ主演2014年公開の映画「紙の月」1994年を舞台に銀行で契約社員として働く主婦が顧客の孫である大学生と恋に落ち銀行の金を横領して貢いでしまう映画です。不倫うんぬんって言うより出てくる女性たちの生き様を見て共感する部分がありました…

宝塚ハードドーナツ🍩

お正月に食べたお菓子の中で 一番美味しかったのは 「宝塚ハードドーナツ」 シナモンシュガー味のドーナツが 阪急電車の箱に6個入っています✨ 硬すぎず 柔らかすぎずパサパサしすぎず しっとりしすぎずぽろぽろ 形が崩れることもなく 食べやすいです!甘さ…

【黒薔薇・白薔薇】幸先の良いスタート♪

占い「黒薔薇・白薔薇」 今年初めての出演は大盛況でした✨ いつもの黒薔薇の先生はお休みで ゲスト出演の先生と2人で奮闘しました✨ 来週はトリオで出演できるといいな♪ 「HEP FIVE」では冬物セールの真っ只中です✨ 春物アイテムの登場も待ち遠しい♡ 幸先の…

【黒薔薇・白薔薇】2021年のスタート✨

本日は「HEP FIVE」で占いの初仕事✨緊張と期待でドキドキです(*’∀’) 昨年は末席で先輩たちに付いて行けば良かったけれど今年はゲスト出演の先生に教える立場になっちゃいました(*‘ω‘*)レギュラー出演者が決定するまで正直、不安です。タロットからのメッセー…

新たな出会いに期待♡

お正月はいかがお過ごしでしたか?私は家でのんびりと過ごしました(๐•ᴗ•๐)♪明日は「占い黒薔薇・白薔薇」の初仕事です。2年前に新たなメンバーとして入れてもらい今回は新たなメンバーを迎える側になりました✨緊張するわ~(´ᴗ`*)昨年はお世話になった方た…

【2021年運勢】九紫火星はどんな年?

九紫火星は昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年平成3年、12年、21年に生まれた人 ※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は前の年に生まれの人と同じ本命星になります。例:昭和57年2月3日生まれ→一白水星◇変化の多い年◇【全…

【2021年運勢】八白土星はどんな年?

八白土星は昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58平成4年、13年、22年に生まれた人 ※1月1日から2月3日(赤字は2月4日)までに生まれた人は前の年に生まれの人と同じ本命星になります。例:昭和58年2月3日生まれ→九紫火星◇楽しみを追求する年◇…