タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

かぼちゃをモチーフにしたお菓子が大好きです。 10月はお誕生月ということもあり たくさんのお菓子をもらえてハッピーです♪ 来月もたくさんのお客様を ハッピーな気持ちに導けるように いっぱい食べて頑張ります! 2022年11月の出演日 1日㈫、8日…

2023年はどんな年にしたい?

10月のお誕生日が過ぎたら 来年はどんな年にしたいか考えます。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 昨年占った2022年の私は↓ 好きなことを究める! ライバルは自分。 今年占った2023年の私は↓ 勝ち取ったモノを守る! 礎を築く。 2…

紅茶講座に行く

今年やってみた占い以外の習い事は 紅茶講座✨ コーヒー派の友人が 「先生が淹れた紅茶が美味しくて感動した✨」 と言っていたので 「そんなに美味しい紅茶なら私も飲みた~い!」 と一緒に参加しました。 紅茶は好きですがティーバッグばかりで 茶葉から淹れ…

冬支度完了!

2023年のスケジュール帳と 冬の必需品⛄ 「足の冷えない不思議な靴下」を買いました! 2022年はマンスリーだけの薄い手帳でした↓ 占い以外の楽しみを見つけるには薄すぎたかも。 仕事の予定を入れたら終わりだし。 たまに美容室とか、買い物とか 最低限の予定…

【黒薔薇・白薔薇】11月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年11月の出演日は 1日㈫、8日㈫、15日㈫、22日㈫、29㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 今年もあと2か月で終わり!? お客様とは 「年内はどう過ごす…

【占い館エンソ―】契約終了のお知らせ

「占い館エンソ―」とは 2022年10月をもちまして契約終了となりました。 どんなことがあっても もう結構ですと言われるまで勤めようと思っていたので 円満に契約が終了して嬉しいです。 よくしていただいた先生方とお客様に感謝いたします。 ありがとう…