タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

冬支度完了!

2023年のスケジュール帳と

冬の必需品⛄

「足の冷えない不思議な靴下」を買いました!

 

2022年はマンスリーだけの薄い手帳でした↓

占い以外の楽しみを見つけるには薄すぎたかも。

仕事の予定を入れたら終わりだし。

たまに美容室とか、買い物とか

最低限の予定を書くだけでいっぱいになって

余白は欲しい物リストにしていました。

 

2020年から2021年にかけて

お世話になった先輩方と

たくさんのお別れがあったのですが

タイミングが合った先輩方と

食事会を開催したことが

今年最大のチャレンジでした。

 

今まで幹事とは無縁だったし。

コロナの中にもかかわらず

中心となって動こうと思うほど

会いたい人たちでした。

 

来年は可愛い手帳に

楽しい予定がたくさん入りますように↓

一目惚れしたMACOさんの手帳♡

 

いつも見てくださり、ありがとうございます♪

初瀬敬奈