タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2022年

2022年はどんな年でしたか? 私は今年も元気に仕事ができてハッピーでした! 占いの仕事では勤続が長くなるともらえる 感謝状をいただきました。 家族が会社で勤続表彰を受けた時は 私には縁がないと思っていましたが 大好きな占いの仕事 大好きなヘップファ…

【黒薔薇・白薔薇】1月の出演

年内の仕事が無事に終わりホッとしております。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2023年1月の出演日は 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 よろしくお願い…

【黒薔薇・白薔薇】今年最後の出演日♪

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年最後の出演日を 無事に迎えることができて嬉しいです。 ありがとうございます。 2020年は白薔薇の先輩が卒業。 2021年は黒薔薇の先輩が卒業。 2022年は…? お世話になった先輩方が続…

クリスマスプレゼントは〇〇

占いの他に会社でも働いております。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 来年から会社のメンバーが変わることが分かり ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスでした。 皆様はどんなクリスマスでしたか? プレゼントはもらいましたか? 今のメ…

地元のケーキ屋さん「レーブドゥシェフ」

「甘い物が食べたいな~」と思っていたら 以心伝心、家族がケーキを買ってきてくれた♪ イチゴのタルトを食べた後 もう一個食べようとして気づいたの。 “お菓子の好きなあなたが「幸せ」でありますように” っていうメッセージ♪ いやいや ケーキが食べられるだ…

【HEPS】タロット星座占い12月の運勢

タロットで占った星座別12月の運勢が ヘップファイブのウェブマガジン「HEPS」で 公開中です♪ ↓ 【12月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い 自分で見るのドキドキするわ~。 一生懸命書いたので見てくださ~い! 初瀬敬奈 ☆12月「黒薔…