タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ2021年

今年もコロナで大変でしたね。 風邪を引かず 元気に仕事ができたことに感謝です✨ 「今年はこの先10年を決める重要な一年」 お正月の宣言通り 10年後も占い師を続けられるかどうかが 決まる大事な一年となりました。 新しいお店に所属が決まり 占い師としての…

「占いの館ルベル」で仕事納め

今年最後の仕事は「占いの館ルベル」 一からお店を作っていく 大変さと楽しさを見させてもらい 貴重な経験となっております。 オーナー、占い師、お客様 それぞれにとって 心地よい場所になりますように みんなで力を合わせて お店を作っていきたいと思いま…

【黒薔薇・白薔薇】今年最後の出演日♡

占い「黒薔薇・白薔薇」入店2カ月目から 一緒に出演してきた黒薔薇の先生と ついにサヨナラが来ました。 本日が最後の共演になります。 昨年はお母さん 今年はお父さん 両親が立て続けにいなくなるような 寂しさを感じております。 笑顔で送り出せるように …

2021年ダイエット結果

ゴールデンウイークから始めたダイエット✨ 今年は下半身にお肉が付き過ぎて プロポーションを整えるのが大変でした ①スクワットで筋力をつける ②ヨーグルトで腸内環境を整える ③空腹になってからご飯を食べる この3つを心がけていましたが 11月までは一進一…

クリぼっちを楽しむ♡

クリスマスは楽しく過ごされましたか? 私は録画していた 「ホーム・アローン」を見て過ごしました。 主役のマコーレー・カルキンくんとは同い年で なんだか他人事とは思えないかんじ 公開当時に 母と映画館で見た思い出の映画です。 気づけば あと数日で今…

【占い館エンソ―】1月の出演

2022年1月 「占い館エンソー」の出演日は 日時:1月24日(月)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 来年最初の出演は 月曜日の出演に戻りました。 初心にかえって 出演したいと思います。 よろしくお願…

「占いの館ルベル」デビューしました♡

占いの館ルベル 無事にオープンしました 運動会のリレーを トップバッターで走った時のような 責任と緊張と興奮でいっぱいでした よいお客様に恵まれ 無事に務めを果たせて ほっとしております。 お店の中はこんな感じ♪ ブースが仕切られていて 居心地が良い…

「占いの館ルベル」オープン♡

お店のオープンとデビューが同じ日♡ 運命を感じます✨ 素敵なオーナーご夫妻と 尊敬する占い師の先輩に 感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんのお客様に 愛されるお店にしていきたいです。 占い師名:初瀬敬奈 出演日:毎週木曜日12時~21時 よろしくお願い…

イブイブ「占いの館ルベル」デビュー♡

イブイブは 「占いの館ルベル」で占い師デビュー♡ 早めのクリスマスプレゼントを いただいた気分♪ いろいろと思い通りにいかないまま 2021年が終わると思っていました。 ご先祖様から 自分たちが良いようにするから… 今は待て、動くな! そんなメッセージが…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♪

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です♪ 一段と寒くなりましたね⛄ クリスマスまであと数日 出会いを求めるお客様は間に合うかしら…。 来年のほうが運気の良いお客様も多いので 焦る必要はないのですが コロナが落ち着いている間に 素敵な恋人をゲットしても…

「占いの館ルベル」に出演決定✨

12月23日(木)オープンの占いのお店 「占いの館ルベル」に出演が決まりました✨ お話をいただいて2週間でデビュー。 占いの仕事はいつも急に決まります 今年最大で最高の変化✨ 心の中でずっと願っていたことが 叶いました。 毎週木曜日12時から21時の出演です♪…

変化が止まらない

突然ですが 履歴書を書く機会がありました。 転職回数が多くて 恥ずかしいと思っていたけれど 今回は よくこれだけ転職するエネルギーが あったなぁと思いました。 そして こんなに沢山の職場が 私を受け入れてくれたんだなぁと思いました。 今年は最後まで…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です✨ 最近は20代~40代の女性のお客様が多く 出会いと結婚の話が多いです。 出会いも結婚も自分次第。 諦めずに自分が動くことで叶います。 とは言っても動けない人もいるでしょう。 そんなあなたに 時には優しく、時…

タロット占い師冥利に尽きる

「占い館エンソー」の 今年の出演が無事に終わりました。 ありがとうございます。 最後の日はタロットが大活躍✨ お店のホームページを見て 私のタロット占いを わざわざ受けに来てくださった お客様がいらっしゃいました。 他の先生は お客様にタロットを引…

【2021年】今年の漢字

清水寺で明日発表になる 「今年の漢字」に先駆けて 私の今年の漢字は 「変」 当たり前にあった物がなくなる ずっと一緒だった人がいなくなる 変化の年でした。 30代までは 変化って嬉しかったんですよ。 今より良くなるって信じていたから。 それは今がどん…

本日は「占い館エンソ―」出演日

「占い館エンソ―」今年最後の出演です✨ 土日に繫華街へ出かけるのは 仕事であってもウキウキします♪ 街の華やいだ雰囲気が好きです♡ 本日はお客様と一緒に ウキウキわくわくを 楽しみたいと思います よろしくお願い致します✨ ☆12月11日の鑑定場所☆ 場所…

明日は「占い館エンソ―」出演日

明日はエンソ―の出演日✨ 先月と同じ先生と奇跡の共演♪ 顔見知りの先生と一緒だと安心です。 初めましての先生やお客様との出会いも 楽しみにしております♪ よろしくお願い致します ☆12月11日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミ…

エンソーデビュー2周年✨

お陰様で2周年を無事に迎えられました。 出演は不定期なので イベントのように楽しんでおります。 ご縁に感謝して これからも精進してまいります。 ありがとうございます。 初瀬敬奈 Follow @keinahatsuse

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日♪ だんだんと寒くなってきておりますが まだ寒さに慣れません 昨年から 一般企業での仕事は 「風邪の症状があると出勤停止」 という規則ができて 絶対に風邪を引けない プレッシャーがありましたが 今は風邪を引かないのが …

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

寒くなると 乾燥するので 水分をしっかり摂らないと 脱水症状になるみたい 冬も油断できませんね。 明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 先週の帰りは嵐のような天候で ビックリしました☔ 明日は良いお天気だといいな ☆12月7日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE…

【映画】天使のくれた時間

クリスマスを1人で過ごすことを 「クリぼっち」と言うそうですね。 そんなクリスマスの夜に おすすめの映画です。 もしもあの時 違う道を選んでいたら どんな人生になったのだろう? 選ばなかった人生を 天使が見せてくれるとしたら あなたはどんな人生を見…

大地震に備える

昨日の紀伊水道を震源とする 地震は長く揺れて怖かったです。 阪神淡路大震災以来 枕元には懐中電灯 机の中にも懐中電灯 寝る時にはそばにスリッパ ベッド周りに物を置かず 飲み水と食料の備蓄をして 過ごしていますが いざ停電ってなると パニックで 「懐中…

ご来店ありがとうございます

今日から12月 いろいろあった1年も 過ぎれば早いですね✨ 昨日は「黒薔薇・白薔薇」デビューの日から ちょくちょく顔を見せに来てくれる お客様とお会いできました♪ 最初はお仕事の相談で来られていましたが 今は楽しく働かれているようで 安心しました 来年…