タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

誕生日はお母さんに感謝する日だと聞いたことがあります。素直に「ありがとう」と言えない未だに反抗期のような私の所に年頃の子供さんをお持ちのお母さんが相談にいらっしゃいます。 引きこもってしまった急に反抗的になった進路のことで迷っている 相談内…

一匹狼だからって独りぼっちな訳ではない

一匹狼って友達いなさそうって思いますか?寂しい人生だと感じますか? 一匹狼って独りぼっちな訳ではないですよ! むしろそんな私を理解して助けてくれる仲間がいるから私は一匹狼でいられます。 一度自分を殺して社会に馴染もうとしてその事に気づきました…

向いている仕事とは?

仕事がすごく辛い時 「私に向いている仕事は何だろう?」 「どんな仕事だったら続けられるのだろう?」 ずっとずっと悩んでいました。学校の先生に相談しても キャリアカウンセリングの先生に相談しても 親、親戚、友人知人に相談しても 占い師さんに相談し…

子供の頃の夢☆

「将来の夢は何?」と大人に聞かれて何と答えていましたか? 私は「お医者さん」と答えていました。 「歌手とか占い師」なんて言うと 「そんなのなれるわけない!」と袋叩きに遭うので 「お医者さん」ということにしていました。 「お医者さんになりたい!」…

タロットって難しそう?

「タロット興味あるよ」 「ジョジョのタロット欲しいよね」 「じゃあ、やってみるといいよ!」 「じゃあ!って出来るものなの!?」 「出来るよ✨」 「ホント…( ゚Д゚)?」 といった会話になることがありますが… 興味のある方にはぜひ手にしてもらいたいなって…

本屋で買えるタロットカード

鑑定で「何か新しい事に目を向けるといいよ」と アドバイスをしたお客様が 「私もタロット占いをやってみたい!」 と言ってくださり とても嬉しい気持ちになりました。通販サイトAmazonや楽天で たくさんのタロットカードが 販売されていますね。私は本屋さ…