タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2022年

2022年はどんな年でしたか? 私は今年も元気に仕事ができてハッピーでした! 占いの仕事では勤続が長くなるともらえる 感謝状をいただきました。 家族が会社で勤続表彰を受けた時は 私には縁がないと思っていましたが 大好きな占いの仕事 大好きなヘップファ…

【黒薔薇・白薔薇】1月の出演

年内の仕事が無事に終わりホッとしております。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2023年1月の出演日は 3日㈫、10日㈫、17日㈫、24日㈫、31日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 よろしくお願い…

【黒薔薇・白薔薇】今年最後の出演日♪

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年最後の出演日を 無事に迎えることができて嬉しいです。 ありがとうございます。 2020年は白薔薇の先輩が卒業。 2021年は黒薔薇の先輩が卒業。 2022年は…? お世話になった先輩方が続…

クリスマスプレゼントは〇〇

占いの他に会社でも働いております。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 来年から会社のメンバーが変わることが分かり ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスでした。 皆様はどんなクリスマスでしたか? プレゼントはもらいましたか? 今のメ…

地元のケーキ屋さん「レーブドゥシェフ」

「甘い物が食べたいな~」と思っていたら 以心伝心、家族がケーキを買ってきてくれた♪ イチゴのタルトを食べた後 もう一個食べようとして気づいたの。 “お菓子の好きなあなたが「幸せ」でありますように” っていうメッセージ♪ いやいや ケーキが食べられるだ…

【HEPS】タロット星座占い12月の運勢

タロットで占った星座別12月の運勢が ヘップファイブのウェブマガジン「HEPS」で 公開中です♪ ↓ 【12月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い 自分で見るのドキドキするわ~。 一生懸命書いたので見てくださ~い! 初瀬敬奈 ☆12月「黒薔…

【黒薔薇・白薔薇】12月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年12月の出演日は 6日㈫、13日㈫、20日㈫、27日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 よろしくお願いします♪ もう師走ですね! 過ぎると早い一年。 また年…

パネルに登場!

ヘップファイブ入口のパネルに 「写真が載ってるよ!」 と教えてもらいました。 一番右の白衣が私。 嬉しいというか 身が引き締まる思いです。 本日は11月最後の出演日。 「黒薔薇・白薔薇」ヘップファイブ店では 「クリスマスはどうする?」 って話で盛り…

タロット展とエホンズウメダ

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店で ニチユーのタロット展が 2023年1月15日(日)まで開催中! ということで行ってきました。 3階に絵本の世界をモチーフにしたグッズ店 「EHONS UMEDA(エホンズウメダ)」を発見! 絵本はよく知らないけど可愛い~♪ 『めがね…

モヤモヤすることを言われたら

人から言われてモヤモヤすることは 受け取らなくていいそうです。 でも受け取ってしまったら… 私はブログ記事にして整理します! 事あるごとに 家族から言われてモヤモヤするのは アロマテラピーを学んだことによって アレルギーを発症したこと。 (これだけ…

バラクラバって知ってる?

今季のトレンド「バラクラバ」はご存知ですか? ウインタースポーツなどで使用する 「目出し帽」のことをそう呼ぶそうです。 ヘップファイブで見かけるのは ニットのフードとネックウォーマーが 一体になった感じのものです。 昭和生まれの私は 「防空頭巾み…

お知らせ♪

星座別にタロットで占った12月の運勢が ヘップファイブのウェブマガジン「HEPS」に 掲載されることになりました。 11月30日に公開予定です。 テレビや雑誌などの媒体へ出る時は 「黒薔薇・白薔薇」からと決めていたので 大好きなヘップファイブのウェ…

サヨナラだけが人生?

職場って サヨナラしたくない人から いなくなっていく気がします。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 カセットテープを早送りするみたいに 嫌な時間を早送りできたら… 人生はあっという間に終わるね~ なんて話を仕事仲間とよくしていた。 そ…

マスクを外すタイミング

マスク生活はいつ終わるのでしょうね? タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 久しぶりに色付きのグロスを塗りました~♪ 初めて口紅を塗った時みたいに めっちゃ、はみ出した! マスク生活で透明のグロスを適当に塗っていたので塗り方を忘れちゃ…

現実世界がバラ色に?

たまに過去のブログ記事を読んで 自分を振り返ります。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「ゲームをやめた理由」という記事を発見しました。 ゲームは好きだけど 寝食を忘れてのめり込むし ゲームの世界が楽しすぎて 現実世界がつまらなく感…

曖昧な関係から卒業しよう

付き合う直前が一番スリリングで 楽しいって思うのは私だけでしょうか? タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 曖昧な関係のまま 待っていたら上手くいくよっていう 占い結果はなかなか出ないですね。 当たって砕けろじゃないけど あなたが思い切…

マイナポイントの話

普段はお年寄りと接することが多い タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 マイナンバーカードを作ると もらえるマイナポイントについて おじいちゃんたちが話していました。 おじいちゃん① ICOCAでマイナポイントをもらうには 2万円を先にチャー…

ハッピーハロウィン

かぼちゃをモチーフにしたお菓子が大好きです。 10月はお誕生月ということもあり たくさんのお菓子をもらえてハッピーです♪ 来月もたくさんのお客様を ハッピーな気持ちに導けるように いっぱい食べて頑張ります! 2022年11月の出演日 1日㈫、8日…

2023年はどんな年にしたい?

10月のお誕生日が過ぎたら 来年はどんな年にしたいか考えます。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 昨年占った2022年の私は↓ 好きなことを究める! ライバルは自分。 今年占った2023年の私は↓ 勝ち取ったモノを守る! 礎を築く。 2…

紅茶講座に行く

今年やってみた占い以外の習い事は 紅茶講座✨ コーヒー派の友人が 「先生が淹れた紅茶が美味しくて感動した✨」 と言っていたので 「そんなに美味しい紅茶なら私も飲みた~い!」 と一緒に参加しました。 紅茶は好きですがティーバッグばかりで 茶葉から淹れ…

冬支度完了!

2023年のスケジュール帳と 冬の必需品⛄ 「足の冷えない不思議な靴下」を買いました! 2022年はマンスリーだけの薄い手帳でした↓ 占い以外の楽しみを見つけるには薄すぎたかも。 仕事の予定を入れたら終わりだし。 たまに美容室とか、買い物とか 最低限の予定…

【黒薔薇・白薔薇】11月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年11月の出演日は 1日㈫、8日㈫、15日㈫、22日㈫、29㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 今年もあと2か月で終わり!? お客様とは 「年内はどう過ごす…

【占い館エンソ―】契約終了のお知らせ

「占い館エンソ―」とは 2022年10月をもちまして契約終了となりました。 どんなことがあっても もう結構ですと言われるまで勤めようと思っていたので 円満に契約が終了して嬉しいです。 よくしていただいた先生方とお客様に感謝いたします。 ありがとう…

【黒薔薇・白薔薇】10月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年10月の出演日は 4日㈫、11日㈫、18日㈫、25日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 今年もあと3か月! 年内にどう過ごすか? のんびりしていてよい人も…

結婚のリミット

友人知人から言われる お節介なお言葉が 「結婚しないの?」から 「結婚しないと!」に変わりました。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「結婚しないと!」 と言われて 「シニアになったらします!」 と謎の回答をする私。 「シニアって何歳…

【占い館エンソ―】10月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年10月の出演日が決まりました♡ 日時:10月13日(木)12時~21時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 コロナ対策のため 向かって右手の個室で鑑定します♪ …

【黒薔薇・白薔薇】9月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年9月の出演日は 6日㈫、13日㈫、20日㈫、27日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 今年もあと4か月で終わってしまいますね。 占い以外の楽しみは見つから…

♡黒薔薇・白薔薇♡出演日♡8/30

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 少し暑さが和らいできましたね。 ヘップファイブでは秋物が増えてきました♪ お目当ての服は 9月から10月にかけて販売されるので 今は我慢、我慢^^ ここのところ忙しくて お買…

【占い館エンソ―】9月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年9月の出演日が決まりました♪ 日時:9月22日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 よろしくお願いいたします。 いつも来てくださるお客様は…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆8/23

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 蒸し暑い日が続いていますが お元気ですか? 周りには風邪を引いている人が多く 元気に仕事ができることを 奇跡のように感じます。 本日もお客様の心が軽くなりますように☆彡 ヘ…