タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2023年はどんな年にしたい?

10月のお誕生日が過ぎたら

来年はどんな年にしたいか考えます。

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

 

昨年占った2022年の私は↓

好きなことを究める!

ライバルは自分。

 

今年占った2023年の私は↓

勝ち取ったモノを守る!

礎を築く。

 

2022年は

占い師として生き残りをかけた戦いの年でした。

そして最後に残ったのが「黒薔薇・白薔薇」の

白薔薇」としての立場でした。

 

2023年は

江戸幕府265年の礎を築いた徳川家康のように

あと30年「白薔薇」でいるための

礎を築く一年にしたいです。

 

今年は占い以外の楽しい事を見つけたい!

と思っていましたが

占い以上に楽しい事は見つかりませんでした。

 

第六感に磨きがかかり

目に見えないものが見えるようになってきて

怖がっていたら

「困っている人を助けるために力を使いなさい」

というお告げが来た!

 

占い、占い!と言いながらも

普通の世界に戻る最後のチャンスかもと思い

厚生労働省が行なっている

就職氷河期世代支援プログラム」に

参加しようかなと思ったこともありました。

 

タロットに聞いてみたら

「あなたのいる世界は占いだよ」

と言われた。

 

私も遂に占い師の端くれになれたようです。

まだスタート地点に立っただけ。

息の長い占い師になれるように努力を続けます。

 

いつもありがとうございます♪

初瀬敬奈