タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

紅茶講座に行く

今年やってみた占い以外の習い事は

紅茶講座✨

 

コーヒー派の友人が

「先生が淹れた紅茶が美味しくて感動した✨」

と言っていたので

「そんなに美味しい紅茶なら私も飲みた~い!」

と一緒に参加しました。

 

紅茶は好きですがティーバッグばかりで

茶葉から淹れた紅茶を優雅に飲むって素敵~♪

優雅なお茶会気分で参加しましたが

たくさんの茶葉の飲み比べなど

本格的な内容でした。

 

紅茶に合うお菓子も

たくさん出てきて

お姫様気分でいただきました♪

 

友人とは思い出話に花が咲き

コロナを忘れる楽しい時間でした。

ご縁を結んでくれた紅茶講座に感謝✨

 

ありがとうございます♪

初瀬敬奈