タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

感謝、感激、雨あられ♡

1月の仕事が無事に終わりました。

とてもたくさんのお客様にお会いできて

感謝、感激、雨あられでした♡

ありがとうございます!

お誕生日に占いを受けてくれた方が多く

大切な日にお会いできて嬉しかったです^^

 

「今日のランチはどこがいい?」

タロットに聞くと

「百貨店がいい👍」

カップのペイジが教えてくれました。

心ときめく素敵なお店が見つかりそう!

 

そして阪急うめだ本店へ♪

4階のカフェ「ビチェリン」はオシャレな内装に

ゆったりとしたテーブル席がステキ♡

家族や友人とゆっくり来たいな~と思いました。

照明の当たり方もきれいなので

デートにもおすすめ♪

いただいたのは

「ふわとろプレーンオムレツ」

玉子たっぷりの贅沢なオムレツです。

中からとろとろ~っと濃厚な玉子が!

パンにつけて食べると最高~。

このパンがまた、めっちゃ美味しいの!

中はモチモチ、外はカリカ

何枚でも食べられるわ!

サラダもシャキシャキ新鮮でした♪

 

今年は豊かな気分になれる場所で

美味しいものを楽しみたいと思います。

 

2月7日㈫は

ヘップファイブの休館日でお休みです。

次回は2月14日㈫

バレンタインデーにお会いしましょう♡

 

いつもありがとうございます♪

初瀬敬奈