タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

新人指導

占いの仕事だけではなく

会社でも古くなってきちゃったのよね…。

今まではコミュ力の高い先輩がいて

新人指導役が回ってくることはなかったのですが

ついに新しい人に教える役目が回ってきた。

めちゃストレス。

 

意地悪な先輩のこと

「意地悪!」

って思って悪かったな~と思う^^

自分では一生懸命やっているつもりだったけど

鈍臭かったんだろうな~って反省!

新人さんの立ち居振る舞いを見て

学習しております。

 

そして苦楽を共にしてきた仲間が

また一人、退社いたしました。

「ご活躍を願っております!」

「仕事頑張ってね!」

と言って去っていく人が多すぎる。

以前は自分が去っていく側だったのですがね…。

人を教えたり見送る立場になるなんてね。

 

一つの所に留まるのが苦手な私ですが

周りが目まぐるしく変わることで

残留できているのかもしれません。

辛いのは自分が去るより

仲間が去るほうが寂しいことです。

 

恋愛と同じく仕事も

別れがあれば出会いがある!

気持ちを切り替えて

本日は占いの仕事に励みたいと思います♪

 

初瀬敬奈

 

 
 ☆本日「黒薔薇・白薔薇」出演日☆      
       2月14日㈫
 場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
 お待ちしております♪