タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

クリスマスプレゼントは〇〇

占いの他に会社でも働いております。

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

来年から会社のメンバーが変わることが分かり

ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスでした。

皆様はどんなクリスマスでしたか?

プレゼントはもらいましたか?

 

今のメンバーは大好きなので

「最後にクリスマスプレゼントを贈ろうかしら?」

そんな心境になったのは入社して初めてなので

タロットに聞いてみたら…

「物ではなく仕事で返せ!」

とのことでした。

 

「仕事で返せるくらい

 仕事ができるようになったのね!」

と喜んでいたら…

イブとクリスマス

どちらも鬼のように仕事が来て

めっちゃ働いた!目も頭も痛い!

だからもう十分ってことなのね…。

 

たくさん仕事ができて私もハッピーでした♪

ということで

クリスマスプレゼントは仕事^^

 

明日は占いの仕事で仕事納めです。

お客様にハッピーな気持ちで

お正月を迎えていただけますように

全力で占います🔮

 

いつもありがとうございます♡

 

 
 ☆明日「黒薔薇・白薔薇」出演日☆                          12月27日㈫
場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
よろしくお願いします♪