タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2024年はどんな年にしたい?

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございます!

タロット占い師

初瀬 敬奈(はつせ けいな)です。

 

ぼちぼち

来年のことを考えだすシーズンが来ましたね。

今年もタロットに聞いてみました♪

「来年の私はどんな感じ?」

左:ペンタクルの8

意味:鍛錬

右:ペンタクルのペイジ(逆位置)

意味:未熟

 

この2枚から来年の私は

「初心を忘れずコツコツと

 未熟な部分のレベルアップに勤しむ」

と解釈しました。

 

来年も仕事の年なのね。

 

私の仕事の三カ条は

「休まない、文句を言わない、時間厳守」

そこに

「初心を忘れない、技術を磨き続ける」

をプラスして

仕事を充実させる2024年にしたいです。

コツコツとキャリアを積み上げていくことは

10年前の自分にとっては難しいことでした。

今の会社も1年くらいで辞めるだろうと

思っていましたが8年目に入りました。

とても幸せなことです。

 

私の友人知人は年上の方が多く

ここ数年で定年退職を迎えます。

 

仕事がなくなったら

することがなくて寂しい…。

そんな話を聞くと私も悲しい!

他人事ではないからです。

 

定年退職を迎える年齢まで

今の会社と占いのお店にいられたら

幸せだなと思います。

 

先行き不透明な世の中ですが

占いが心の安定につながりますように🌈✨

2024年も精進いたします。

 

初瀬敬奈