タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

現実世界がバラ色に?

たまに過去のブログ記事を読んで

自分を振り返ります。

タロット占い師

初瀬敬奈(はつせ けいな)です。

 

「ゲームをやめた理由」という記事を発見しました。

 

ゲームは好きだけど

寝食を忘れてのめり込むし

ゲームの世界が楽しすぎて

現実世界がつまらなく感じるから

今はやめている。

 

15年前はゲームの中で

仕事ができたらいいのにと思っていた。

今でも私は一人で家にこもって

ゲームをして過ごせたら幸せって思う。

って書いてあった。

 

一年ほど前の記事ですが

今の私とは全く違う!

 

今はゲームのことを忘れている。

任天堂スイッチ」とか「プレステ5」とか

周りの人たちが話していても気にならない。

「プレステ」が5まで出ていることも知らなかった。

 

一人で家にこもってゲームをして過ごすなんて

嫌だ^^

 

一年前は

「黒薔薇・白薔薇」のイロハを教えてくれた

先輩が年内で辞められることが決まっていて

とても不安に思っていました。

もう家にこもってゲームをして過ごしたいくらい!

 

あれから一年、紆余曲折を経て

火曜日出演者の中で一番古くなり

HEP店の中では「白薔薇」として一番古くなった。

 

なんか責任感じる。

このままじゃダメだ。

責務を全うしなくては!

というモードになったのでした。

 

少し前までは先輩の後をついて行くだけでしたが

今はもっとたくさんのお客様を呼べる

火曜日にしたいという野望があるんです。

 

好きな場所で

好きな人と

好きな占いの仕事をする。

 

自分がそう思うだけではなく

周りの人にもそう思ってもらえるように

努めていきたいと思います。

 

今がどんな状況でも

未来を今より良くすることはできます。

その方法をタロットと一緒に

お伝えしていきたいです。

 

 
 ☆次回「黒薔薇・白薔薇」出演日☆
       11月8日㈫
場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時
よろしくお願いします♪