タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【黒薔薇・白薔薇】5月の出演

2024年5月🎏

占い「黒薔薇・白薔薇」出演日のお知らせです。

【毎週火曜日・大阪梅田】

7日㈫、14日㈫、21日㈫、28日㈫

場所:HEP FIVE6階 時間:13時~21時

よろしくお願いいたします。

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * … * … * … *

五月病が心配な季節がやってきましたね。

主な症状としては

・朝起きるのがしんどい

・学校や会社に行きたくない

・人間関係や外出が億劫

・やる気が出ない

・気分が落ち込む

・疲れやすい

・眠れない

・食欲の低下

などがあるそうです。

五月病じゃなくても常にあるよって方もおられるのでは?

私は食欲だけは常にありますけどね…。

だから他の症状があっても比較的元気です。

 

昨年の自分の記事

「五月病になっていませんか?」を読み返してみると

占い好きのお客様とのお話が楽しいので

一般企業の仕事で

五月病にならずに済んだと記されていました。

 

今年も一般企業では春から上司が変わり

職場環境が大きく変化しました。

今までは同じ立場の人がおらず

自分のペースで仕事ができていましたが

たくさんの非正規社員と一緒に働くことになり…

大混乱に陥りました。

 

「こんなんじゃ、何十人アルバイトが入ったって回らないわ!」

とブチ切れたら…

「今まで通り、あなたのやり方でやってくれていい」

と上司から言われて一件落着。

「吐き出したほうがいいよ」

と営業さんからも言ってもらえて救われました。

 

真面目で言いたい事が言えない人が

五月病になりやすいそうなので

私は今年も五月病にならずに済みそうです。

 

「桃栗三年柿八年」と言いますが

今年の秋で8年目です。

長く続けると良いこともあるものだなと思います。

恥ずかしながら人生初の快挙なのです。

以前は最長1年半でした。

仕事が続かないと言う占いのお客様に

自信を持って大丈夫と言えるのは

自分の経験からです。

 

また、ブチ切れ時を教えてくれたのは

戦車のタロットカードでした。

「積極的に前進あるのみ!」

そんなメッセージを受け取りました。

「今しかできないことを楽しんで

 目の前のことを

 思い切り楽しんでいれば

 あなたの居場所ができるよ!」

そんなオラクルカードからのメッセージで

今回は締めくくりたいと思います。

 

占い「黒薔薇・白薔薇」では

あなただけのメッセージをお伝えしております。

気になった方はお店に来てね♡

初瀬敬奈